エントリー

ファイル sea20070202.jpg

◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)15.2℃(透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、アカエイ、ホンソメワケベラ、ニジギンポ、など

朝方の南紀白浜空港あたりではみぞれがふっていたとか・・・
寒い寒い1日でした。

昼前くらいからは明るい太陽の下、波も穏やかに。

12年ぶりのダイビングという地元Kちゃんと、東京から遊びにきたお友達のAちゃんの二人と、海中ドラえもんめぐり。

地元Kちゃんとは、知り合ってだいぶ経つけど、ダイビングを一緒にするのは初。
念願かなって感激(^^♪
水中では陸上とはまた違った一面がみれたりしておもしろい(^_-)

Aちゃんは運動まるっきり!
という割りに、全然水中では落ち着いて見えてよかったです。

海から上がってからのおしゃべりや鍵盤遊びも楽しかったです。
やっぱり鍵盤かじってる人って結構多い。
今回バッハやモーツァルトの知ってるフレーズが出てきたりして、即マネマネ。
ただ、一つだけどうしても誰の曲のフレーズなのかわからないのが気になってしかたない・・

Aちゃん!誰だかわかったら教えてくださいね。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

追記:

一夜明けて・・・
やっと判った!

パガニーニのカプリースの一節

そういえば、パガニーニの話をしてて弾いてくれたんだった。
ちなみに、僕の頭の中に残ってたのはパガニーニの原曲じゃなくて、Yngwie MlmsteenのProphet Of Doomって曲のソロ部分。

スッキリ!(^^♪

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.spadive.com/trackback/426

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「赤」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062018/0708
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -