エントリー

ファイル sea20041023.jpg

スペシャル台風23号通過後の初ダイブ!
権現崎のエントリーエリアへいってみてビックリ(ノ゚⊿゚)ノ
セッティング場所にしているベンチエリアには、
大小の岩が打ち上がって散らばり、
石材のベンチも大移動!
そして、石積防波堤の右側の砂場が無くなってしまっているではないですか...岩が打ち寄せられて...
水中地形も変わってしまっている模様。

そんな中、S向さん母娘と体験ダイブご一緒してきました。
透明度2~4m。水温24℃弱。うねりも少し残っていました。
エントリー直後にハコフグとキンチャクダイ発見!といってもピクリとも動かずに水面を浮遊してました・・
おなじみの魚達は避難場所から少しずつ出始めているようですが、うねりのためちょっと少なめ。

最初はうねりに翻弄されてあせあせしてたyukariちゃんでしたが、後半は一番落ち着いて楽しんでましたね(口が心配..)。
motomiちゃんはさすが2回目ということでバッチリ!
一番疲労していたかに見えたお母さんでしたが、
民宿オーシャンハウスへ戻ると一番シャキッと元気でした。さすが年の功?それともおいしい夕食を目前にして・・・
楽しかったです。
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

それから、M崎さんがお店に立ち寄ってくれました。マスタースクーバダイバー認定。
おめでとうございます~\(^-^)/
特性タオルを手に1枚撮らせていただきました。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.spadive.com/trackback/866

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?漢字3文字入力(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102018/1112
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -