エントリー

ファイル sea20110728.jpg 暑い日差し!!朝から晴天です\(^o^)/ #kaikyo
こんな日は、かき氷派?生ビール派?どっちも欲しい~!!(*´σー`)エヘヘ

ファイル sea20110728-2.jpg ファイル sea20110728-3.jpg 今日は午前中、体験スノーケリング&ダイビングと午後からは、2ボートファンダイブでした。

透明度も回復し、今日もキレイな海だったようですよ☆
(水底はダイバー達自身が巻き上げまきあげした砂が舞って濁ってたようですが...)

私個人的に大好きなポイントが色津なんですよね~(´∀`*)ウフフ
水深はそんなに深くなく洞窟があって、サンゴがいて、キレイな魚たちがいて・・・

私にとっては初めてのボートダイビング・・・幻想的な世界!!忘れられないポイントとなってます( ^ω^ )ニコニコ
ファイル sea20110728-4.jpgなので、毎回こんなふうにイイ写真を見るとダイバーAYANOが騒ぎ出すのです♪

ボートダイビングされた後のコノ皆さんの顔みて下さい!!すんごく楽しそうでしょ?!
笑顔っていいですね(^^)v

◎沈船:(天候)晴れ(水温)26.7℃(透明度)4~15m
(主な生物)イサキ群、アジ群、タカベ、イシモチ群、アオブダイ、ブダイ、イシガキダイ、タカノハダイ、キンギョハナダイ、オオモンカエルアンコウ(イザリウオ)など
◎色津:(天候)晴れ(水温)26.6℃(透明度)4~15m
(主な生物)イサキ群れ、アジ群れ、ソラスズメダイ群、キンギョハナダイ群れ、スズメダイ、クマノミなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1418

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「赤」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -