エントリー

ファイル sea20110727-4.jpg 朝一番は、曇り空で涼しい1日になるのかと期待しておりましたが、午後をまわりだした頃からカンカン照りとなりました!!
今日も、夏の日差しがジリジリと焼きつけておりますι(´Д`υ)アツィー

ファイル sea20110727-2.jpg 午前中に2ボートダイビングでした。
透明度も、かなり回復してきているようですよ(´∀`*)ウフフ

ソラスズメダイたちが、と~ってもキレイに写っておりますでしょ♪

「色津の浅瀬でのヒトコマ」

ファイル sea20110727-3.jpg

それはそうと、色津の水底で、白良浜に夏だけ設置される「椰子の葉パラソル」の鉄の枠組みが発見されたようです...
なんともビックリ(・・)

あとビックニュースです!!
今年、白良浜でウミガメが産卵してます(゚∀゚;)
こんなふうに看板立てて囲いをし保護してます(現在3箇所)。2ヶ月ほどで孵化するようなので9月頃かな?!楽しみです☆

◎千石丘:(天候)曇りのち晴れ(水温)26.2℃(透明度)5~15m
(主な生物)キンギョハナダイ群、ソラスズメダイ群、イサキ、ニザダイ、クマノミ、カサゴなど
◎色津:(天候)曇りのち晴れ(水温)26.2℃(透明度)5~15m
(主な生物)ソラスズメダイ群、コロダイ、チョウチョウウオ、スズメダイ、タケベ、アジ群、イサキなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1417

コメント

nanae

2011/07/2722:22

毎日、ブログ更新楽しみにしています♪

ホント透明度上がってきていて、写真もとってもキレイ!!
潜ったら、もっとキレイなんだろうなぁ…と想像だけが膨らむ日々ですf(^_^)

色津、行ったなぁ…いつだろうか…今度、いつ潜れるだろうか…
とりあえず、来年に期待して!?夢でも見ておきます

今年は変な天気な毎日だけど、体調管理はしっかりしてお店頑張ってね!!

AYANO

2011/07/2810:29

いつもコメントありがとう( ^ω^ )ニコニコ
キレイな海でしょ~☆
やっと回復してきたかなって感じです!!

こんな海みてたら、体がウヅイちゃうよね~(´∀`*)ウフフ

来年こそは、復活?!できるように私も協力するからね♪
ぜひぜひ潜りに来ちゃってくださぁ~い。待ってまぁ~す(^_-)-☆

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「赤」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -