エントリー

ファイル sea201009196.jpg 昨日から引き続きOWDコースです。
海は昨日と比べると少しマシになってきてるようなので、朝一番から海へ出発!!
「浅瀬は濁りがちだったけど、フグが見れたぁ~」と喜んでおられました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル sea201009196-2.jpg 午後からは体験スノーケリング6名様でした。
まだまだ水温は温かいんですが、外に出て風が吹くと少し寒く感じるようになったみたいです。

ファイル sea201009196-3.jpg 毎年、東京からお越しいただいてるK本さんがファンダイブしに来て下さいました。

ファイル sea201009196-4.jpgナイトダイビングの予定だったんですが、海のコンディションが・・・また今度ということになりました(;´Д`)

さぁ!!明日はOWDコース最終日です。

◎権現崎
(天候)晴れ(水底温度)27.3~27.6℃(透明度)1~6m
(主な生物)グレ群、マダイ、チヌ、アオヤガラ、サツマカサゴ、オニカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、カサゴ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオヤガラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1291

コメント

K本

2010/09/2422:39 Mail

講習の中お邪魔させていただきました~。OWDの講習を見てて、懐かしかったのと、私もこんなんだったんだろうな…(- -;)、と思ったり、講習の脇で写真を撮りつつ、はぐれてないかちょっとドキドキだったりしましたが(笑)
ふとログを見返してみたら、潜っているときのビーチって(7~9月)そんなに透明度良くなかったみたいですね(^ ^;) 透明度がいいときの白浜に潜ってみたい!! ナイトも。
というわけで、またいつかお邪魔したいと思います(*^ _^*) 

SDなかやま

2010/09/2509:58

先日はありがとうございました。
ナイトは残念でしたね~^^;

いい復習になってれば幸いだけど..
透明度あまり良くないときばっかりだったっけ..
こりゃまた残念ww次こそいい感じになることを願いつつ、また待ってますね(* ^ー゚)

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -