エントリー

ファイル sea20100813.jpg 朝一番は、昨日の台風の影響で今日に延期されたYURIちゃんと、名古屋からお越しのTさんファミリーとバブルメーカーダイブでした。透明度が心配でしたが、朝一番は、とってもキレイで10mほどもあったようですよ!!
海って潜ってみないとわからないものなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20100813-2.jpg 去年も来てくれたTさんファミリーは、RUNAちゃんがダイビングの絵を書いてくれ、その絵が入賞したと教えてくれました( ^ω^ )ニコニコ
ファイル sea20100813-3.jpgとっても、カワイイ絵で、なんだか、すごく嬉しかったです♪

今日から、お盆休みに入られている方も多いようで、白良浜は、よりいっそう、たくさんの人で賑わっております!!
今日も、たくさんの方がダイビング・スノーケリング・ファンダイブと楽しんで行ってくれました。

ファイル sea20100813-4.jpgファイル sea20100813-5.jpg午後から埼玉からお越しのA見さんと体験ダイビングでしたが、とってもセンスがあり中性浮力を上手にとっておられ、気持ちイイダイビングをしていただけたようです!!

ぜひライセンスとられる時は、ご相談くださいね☆

◎権現崎
(天候)晴(水底温度)27.5℃(透明度)①②5~10m・③④4~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ卵、カゴカキダイ、カイワリ幼魚、カスミアジ幼魚、アオヤガラ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1257

コメント

坂本あやの

2010/08/1609:33 MailURL

スパダイブの皆さま、こんにちわ(^^ゞ
あやのさん、りんちゃん、お元気ですか?
先日、お世話になりました、坂本あやのです。その節はありがとうございました。
きれいな海の中の世界を楽しめるはずが、怖がりな私は余裕が無く、
ご迷惑掛けてしまい、申し訳なかったです(>_<)

でも、不思議とダイビングを嫌いにはなってないので、懲りずにまた挑戦したいと思ってます!
今度は、私のおごりで・・・。

次回はもう少し頑張りますので、(また来年かな?)よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

AYANO

2010/08/1615:01

(∩´∀`)∩ワーイ あやのさん!!
コメントありがとうございます。
そういえば、あの日にお渡しした全てをお忘れになられましたね・・・お電話させていただいたんですが・・・(;´д`)トホホ…

ぜひ、またチャレンジしにきて下さいね☆
楽しみにお待ちしております。

ルナ

2010/08/1616:04

中山さん、ありがとうございました。
楽しかったです(^-^)

もうすぐ、10歳なので、スパダイブさんで、ジュニアライセンス取りたいですっ!
その時は、よろしくお願いしま~す!

坂本あやの

2010/08/1619:08

えーっと、そういえば何も持ってなかった・・・。ごめんなさい(+_+) あまりのショックに忘れてしまったようです。 同じ名前も何かのご縁、必ずまた伺います(^^ゞ

AYANO

2010/08/1712:07

ルナちゃん、コメントありがとう( ^ω^ )ニコニコ
なんて、嬉しいことを言ってくれるのぉ~?!
ぜひぜひ、ライセンスとりに来て下さい☆
また、皆さんにお会いできるのを、楽しみに待ってます。

あやのさん、必ずお待ちいたしておりますよぉ~v(´∀`*v)ピース M田さんにもヨロシクお伝えください☆

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「温泉」のよみは?ひらがな4文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -