エントリー

ファイル sea20100725.jpg 午前中に体験スノーケリングとダイビングでした。
朝一番のスノーケリングコースは女の子4人組!!

ファイル sea20100725-2.jpg

魚たちを見るのに、夢中になりすぎてか・・・?!
海に浸かりっぱなしで「寒くなった」と言って、休憩に帰って来られてましたよ(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20100725-5.jpg

今日も白良浜は海水浴を楽しまれてる人で、いっぱいです♪

ファイル sea20100725-3.jpg

体験ダイビングは、とっても感じのイイ美男美女カップル!!
初体験にとまどいながらも、存分に海を満喫してくれたようです( ^ω^ )ニコニコ
ファイル sea20100725-4.jpg透明度も良好で、いつもの魚たちも歓迎しに来てくれたようですね♪

最後は中学生の男の子2人のスノーケリング。
休憩なんてする暇ない!!と言わんばかりに満喫された様子でした。

またベストシーズンにの白浜の海にも遊びにきてください☆

◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)24.7℃(透明度)3~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ群、トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、サツマカサゴ、オヤビッチャ、アオリイカ卵、イシダイ幼魚、ネンブツダイ幼魚群、グレ群、ニザダイ、テンクロスジギンポ、ニシキベラ、キス、ホンソメワケベラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1237

コメント

初ダイバー

2010/07/2623:22

めちゃめちゃ楽しかったです♪
インストラクターの方もとても良い人で、丁寧に教えてくださいました(^^)
とてもいい思い出になりました♪♪
ありがとうございました☆★
次もよろしくお願いします♪♪

AYANO

2010/07/2710:08

初ダイバーさん!!ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ
お2人にとって楽しい思い出となったこと、とても嬉しく思います。

また、お会いできる日を楽しみにお待ちいたしておりますね☆

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -