エントリー

ファイル sea20100711.jpg 朝は小雨から始まった今日ですが、体験ダイビングが始まる頃にはやみ、結局、降らない1日となりました!!

ファイル sea20100711-2.jpg

湿度は、かなり高かったですけどねι(´Д`υ)アツィー

今日は「体験ダイビングがしたい!!」と2組のカップルが来てくれて、急遽1日海の仕事となりました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル sea20100711-3.jpg

1組のカップルは、アドベンチャーワールドを変更され、水着なども、わざわざ買われるほど!!
予約があいてて良かったですね(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20100711-4.jpg

海の透明度は、マズマズといったコンディションのようでしたが、魚たちは、いつもと変わらず会いに来てくれた様子です!!


スノーケリングは、曇ってたせいもあって少し寒さを感じられたようですが、「魚がたくさん見れた!!」と喜んでおられました(´▽`*)

◎権現崎:
(天候)雨のち曇り(水底温度)①21.0 ②22.6℃(透明度)①5~10 ②3~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、カサゴ、チヌ、アオリイカ卵、マダコ、キヘリモンガラ、グレ、ニザダイなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1231

コメント

北村&小山

2010/07/1202:18

今日は本当にありがとうございました。また是非
いきたいです。 
北村&小山

AYANO

2010/07/1209:03

こちらこそ、ありがとうございました!!

時間はマに合いましたか?
それが気になってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お仕事忙しいとは思いますが、またベストシーズンの白浜の海にも遊びに来てくださいね♪
心よりお待ちしております(☆∀☆) 

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「スパダイブ」をひらがなで(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -