エントリー

ファイル sea20100622.jpg 午後から体験ダイビングしてきました!
一昨日に比べると結構マシになった透明度ですが、沖の方まで広範囲んで広がってる浅場の濁り...クリアになるにはもう少し時間を要しそうです。

水底の温度は24.3℃、今日もシーガルウエットで快適でした。

ファイル sea20100622-2.jpg ご一緒したのは兵庫からの女子お二人。
ホテルむさしさん宿泊の旅費込みツアーパックみたいなのでかなり格安でお越しのようでした。
夏のトップシーズン以外は色々お得な方法があるみたいです。

ファイル sea20100622-3.jpg 二人ともダイビングは初めてどころか海自体殆ど入ったことがないようで、初めは一杯いっぱい感満載でしたが...移動し始めるとなんともまあスムーずに!耳抜きの方も二人揃って鼻をつままなくても抜けたようで水中を楽しんでくれてたようです。

今日は今頃一杯飲みながら眠〃かもしれません。
明日はのんびり観光楽しんで帰ってください。
海が恋しくなったらまた是非!!

◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)24.3℃(透明度)3~5m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チヌ、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ、カサゴ、イシモチ、タツナミガイなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1222

コメント

岩崎

2010/06/2413:00

火曜日のダイビング、大変お世話になりました。
初めての体験で、不安のほうが大きかったのですが、今までにない体験ができてよかったです。
一緒に行ってくれる友達がいれば、また潜ってみたいです。
翌日水曜日も、天気予報は雨でしたが、いい天気になり、日頃の行い?と二人で話してました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

AYANO

2010/06/2423:51

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんと天気よくて良かったです!!

ダイビングは雨でも濡れるのには変わりないし、海の状況にも直接、影響してくるワケではないですが、やっぱり、晴れてる方が気持ちのウキウキ・ワクワク感が違ってきますもんね♪

またベストシーズンの9〜11月とかの白浜の海もサイコーですよ!!ぜひ、お越しくださいね☆

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

SDなかやま

2010/06/2511:54 URL

先日はありがとうございました。
いい体験になったみたいで嬉しいです!
新たに世界が広がりましたかね~!?(* ^ー゚)

当日もそうでしたが、翌日も雨予報バリバリだったのに晴れてたのには私もビックリしましたよ。
これはもう日頃のアレですよん。

またよろしくです!

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「スパダイブ」をひらがなで(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -