エントリー

ファイル sea20090110.jpg さぶ~いさぶ~い1日でした。
時々雪のような霙のようなのがちらついてました。

でも、水温は19℃オーバーでした(^.^)
朝方早い時間は大海原全体から湯気があがってて幻想的でした。
デカすぎる温泉!?のような・・・

こうなってくると、完全に水中にいる時の方があたたかいです。
水温は高かったのですが、前夜からのうねりの影響で透明度は・・・
でも、午後から入ってきていたいい感じの潮のお陰で浮遊物が激減し、一挙に回復してきていました。

今日は、先日OWD取得されたしばらく地元のM村さんと2ビーチ。
2本ともAOWテーマで潜りました。
濁りがあったこともあり、何か目標定めて潜る方が有意義。

午後からのナビゲーションでは、水中浮遊物を追い払ってくれるいい潮が入ってきていたのが災い(?)して、バッチしナビゲーション!的達成感は今一でしたが、潮の加減を加味すると結果良好だと思います。

明日はM村さんの初ボート!
天気はともかく、海況の好転を願うばかりです。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)くもり・雪、(水底温度)19.2~19.5℃、(透明度)2~6m
(主な生物)ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、カレイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ、キヘリモンガラ、ヨメヒメジ、ウミスズメ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/149

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -