エントリー

ファイル sea20081223.jpg 肌寒に今朝一番でしたが、昼過ぎまでは天気も良く海もすこぶる穏やか。
ただ、午後から風が吹きはじめて後半は少しうねり気味の海中でした。

今日は地元M村さんのライセンス取得コース最終日。
11月末ぶりでちょっと間があいて不安そうでしたが・・・

前回詰めてやった甲斐あって、今日は順調そのもの(^^♪
今回は1ヶ月ちょっとぶりのT中さんとのバディで朝から3ダイブ。
後半になるにしたがって、こないだとは違い「楽しかった」の声も聞けてよかったです。

ということで、クリスマス直前に新たなダイバー誕生となりました。
おめでとうございます!

M村さん3月一杯は地元!とのことですので、お仕事の合間にまたちょくちょく潜りにきてください!
今度は魚群満載のボートダイブしましょう。

海の方は、午前中は穏やかで透明度もよかったですが、午後はうねりととも濁り気味でした。
青や黄色の熱帯魚もまだまだ健在です(^^♪

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)18.0~18.4℃、(透明度)8~15m
(主な生物)クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トノサマダイ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、アジ群れ、イワシ群れ、クサフグ群れ、クロホシイシモチ群れ、コロダイ、グレ、チヌ、マダイ、サツマカサゴ、ヒラツノガニ、イソギンチャクモエビ、ユビノウハナガサウミウシ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/141

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「温泉」のよみは?ひらがな4文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -