エントリー

ファイル sea20081115.jpg 今日は予定通りドライスーツのスペシャルティーダイブ。
気温は高めとのことだったので、後は陽射しが無いことを願ってたんですが、
生憎の快晴・・・

この時期に穏やかに晴れる日は、ドライスーツではとっても暑くて汗でべたつくのがアレです。

天気予報では最高気温22℃ってなってましたが、室内の涼しい所で24℃あったので、外の陽射しがある場所は25-6℃はあったと思います。
ポカポカ暖かくて、ベンチで昼寝している人がいたりして気持ちよさそう(^^♪

名古屋からお越しいただいたS中さん。
初めてのドライスーツに「暑い!暑い!」を連発してました・・・
ライセンスとったばかりで今回が初ファンダイブ。
色々動きすぎたのも合わさって、ちょっとバテ気味でしたが・・・

日ごろ運動不足とのことだったので、ある意味いい汗かいたのでは!?

地元岩出より駆けつけてくれたT中さんも今シーズン初ドライ。
ウエットの方が・・という話もありましたが、水中ではのんびり気持ちよく潜れた1日でした。

お二人ともまたお待ちしてますね。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)22.7℃、(透明度)8~10m
(主な生物)ハタタテダイ、クロユリハゼ、イワシ大群、タカベ、アジ群れ、カマス群れ、タカベ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ミノカサゴ、オニカサゴ、サツマカサゴ、カサゴ、フウライチョウチョウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イシモチ群れ、ヒメフエダイ、イッテンフエダイ、チヌ、マダイ、グレ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/127

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「赤」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -