エントリー

ファイル sea20081018.jpg 朝から雲ひとつ無い快晴!
水中も青く抜けて透明度も抜群でした。
熱帯魚達も相変わらず元気でいうことない海でした(^^♪

今日はアルキメデスのDMコースへ応援出陣。
気楽な立場でいつもの生徒役。
そういえば今シーズンに入って初めての完全な「無ストレスダイブ」だったかも。
海も綺麗だったし楽しかったな~。

たくさん潜るけど、いつも必ず何らかの形で
「人身事故を起こしてしまったときの責任」
を背中に背負って潜ってることになるから、純粋には楽になれない・・・

受講者の方は色々たくさんすることがあって大変だったと思います。
お疲れ様でした。
初めてご一緒しましたが、持っているテンポや空気、話されるときの感じに安心感があってとても良かったと思います。
コースからたくさんのことを吸収して、是非目的を達成してください!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)24.5~25.3℃、(透明度)10~15m
(主な生物)キビナゴ群れ、アカエイ、ソラスズメダイ群れ、チョウチョウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、サザナミフグ、アジ群れ、チヌ、マダイ、キリンミノカサゴ、カサゴ、ニセカンランハギ、ニザダイ群れ、コケギンポ、ニジギンポ、テンクロスジギンポ、マダコ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、ユビノウハナガサウミウシなど

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/115

コメント

yama

2008/10/2201:54

受講者のyamaです。お忙しいところ、講習にお付き合いくださりどうもありがとうございました。大変お世話になりました。
お天気、海況にも恵まれとてもラッキーでした。

何でもそうなのかもしれませんが、ダイビングも掘れば掘るほど奥深いものみたいですね。

それに、ちょっと潜っている間に、いろんな生き物を見つけられてたんですね~。さすがだなあ、と思いました。

どうもありがとうございました!

SDなかやま

2008/10/2208:51

yamaさん!

先日はお疲れ様でした。
有意義におくれたようで良かったですね。
今回をきっかけに、奥深く末永くダイビングを楽しんでいってください!

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?漢字3文字入力(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -