エントリー

ファイル sea20080917.jpg 今日も朝から海況よし!
台風による悪影響は殆ど感じられず、昨日より少し透明度が上がってました。

朝一はビーチで体験ダイブ、昼前からボートで沈船レックSPダイブしてきました。

昨日から引き続きのK本さんM本さんにもご一緒いただいて、朝一は可愛らしい3人の女の子達と体験ダイビング。
元気いっぱい不安と希望一杯で望んだ1本でしたが、どうしても耳抜きが上手くいかなかったりして・・・
浅場でのダイブになりました。(それでも結構な時間潜ってた)
でも熱帯魚たくさん観れましたね~(^^♪

その後、昨日からのお二人の念願、というか本来の目的であるレックダイブということで、ボートで沈船へ。
まだキンメモドキによる賑やかさに欠けるのが残念ですが、アジやイシモチ類は相変わらずたくさん群れてました。

レックSPはトータル4ダイブなので、今日1日で修了は出来ませんでしたが、2本は確実にクリア!
残り2本を残してひとまずお二人とはお別れということになりました。
2日間ありがとうございました。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)くもり、(水底温度)26.8℃、(透明度)4~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニジギンポ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、キヘリモンガラ、チヌ、ボラ など
◎沈船:
(天候)くもり、(水底温度)26.5℃、(透明度)4~7m
(主な生物)ネジリンボウ、アジ群れ、イシモチ群れ、イサキ群れ、タカサゴ、カンパチ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、イラ、トラウツボ、ヨスジフエダイ、アカヒメジ、イシダイ、ヒメユリハゼ、オニヒトデ、など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/99

コメント

山田

2008/09/1800:06

昨日は本当にお世話になリましたっm(__)m
ブログ見させてもらいましたぁ☆
友達の山口さンも福多さンも、菴誘Α悗泙燭筌蠅燭ぁ戮辰討呂靴磴い任泙靴〓'▽')その時こそ私も、耳抜き出来るよ-に頑張リたぃです(ノД<)

SDなかやま

2008/09/1811:30

山田さん!
早速の書き込みありがとう!
写真集(http://spadive.com/photlibrary/2008phot/200809.html)も見た?

昨日は耳抜き残念だったね~・・・
陸上では上手くいった(?)のにね。
またリベンジしにきてね(^_-)

ところで書き込んでくれた中で、暗号コメントがど~しても解読できずにお悩み中^_^;
なんて書いてるの?

山口

2008/09/1910:38

先日はどぉもありか゛とうございました(^o^)
三次元の世界ヤバかったです♪めちゃくちゃ楽しかった。難しかったけどいい経験できました(>_<)
絶対またやりたいしそん時はまたお願いしますね♪
しの本間に暗号なってるゃん(笑)

山田

2008/09/1911:05

本当や(^^;

福多さンも山口さンもあれからずっと、またやろ-なって言ってました☆(^_^)

その時は私も、もうちょっと余裕持って楽しめる位になれたらぃぃナァ…と思います。。(ノ∀`;)笑

SDなかやま

2008/09/2010:19

台風一過!
今朝は文字通りの”快晴”、暑いです(^^♪

山口さん!
こちらこそありがとう。

ヤバかった!?
ほどほどに難しい方がやりがいあるしね(^_-)
絶対またやりにおいでね。

山田さん!
ありがとう。すっきりしたっ^_^;
3人ともまたやろな!?
今度はあらかじめ準備しておいて余裕を持っていきましょお\(^o^)/

山田

2008/09/2013:35

是非また(^_^)

それ迄にDVD見て、せめて知識だけでも少しは勉強してぉきます(^_^ゞ

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ダイビング」をひらがなで(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -