エントリー

ファイル sea20080829.jpg ここんとこずっと曇ったり・・晴れたり・・雨降ったり・・
が続いてます。
お陰で夜は寝やすくなって、昼間も涼しい・・・
のですが、もうじき8月も終り。
やっぱりすっきり晴れてほしいですね~

朝からスノーケリングと体験ダイビングがありました。
昨夕の二人もスノーケルセット借りにきてくれたり。
海はまずまずです(相変わらず午後は濁り気味になりますが)。

今日はなんだか1日のんびり潜った気がします。
ご一緒した4人ともプカプカと魚を存分に楽しんでくれてたようでなにより。
初めて潜って完全なホバリングまで観せてくれた人もいたりして(^^♪

みなさん再会できることを楽しみにしてます!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)くもり・雨・晴れ、(水底温度)28.3~28.4℃、(透明度)4~10m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ群れ、ミナミハコフグ幼魚、ヨスジフエダイ、ヒメフエダイ、ハナミノカサゴ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、グレ、ニザダイ、ニジギンポ、ダテハゼ、ムラサメモンガラ、キヘリモンガラ、イシモチ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/83

コメント

非公開

2008/09/0121:04

管理者にのみ公開されます。

SDなかやま

2008/09/0221:24

美男美女のお二人さん!
こちらこそありがとうございました。
またダイビングしに!うちの秘蔵っ子をみに!是非いらしてください!

写真の焼き増しっていうのはしてないです・・・
ダウンロードしてもらってプリントアウトっていう形が一番手軽な方法ですが。。。

AYANO

2008/09/0309:22

投稿ありがとうございま~す\(^o^)/
またダイビングしに来てくれる日を楽しみにしています☆その頃には私もダイバーとして復活し一緒に潜りたいな・・・と思う近頃です!!
今度来てくれる時には賑やか?!な店になってると思います。お待ちしてますネ(^_-)-☆

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -