エントリー

ファイル sea20080808.jpg スノーケリングコースと体験ダイビングがありました。

今日も朝から程よい曇り空(午後は晴れだったけど・・)

綺麗な海に入るのはやっぱり気持ちいい(^^♪
でも、昨日と違って海水浴客がたくさんだったのでやっぱり午後の浅場は濁り気味。

朝はT島ファミリーとスノーケリング。
最近スノーケリングに来てくれた方はみんな帰り際に
「こんなにいっぱい魚が観れるなんて思わんかった!!」
って嬉しそうにいってくれます。

熱帯魚は沖縄とかでしか観れないって思っている人、結構多いです。
それに白ら浜の海水浴客が遊んでるところは殆ど魚観ないですからね~。

直後にO村さん母娘とM田さんM本さんの4名様と体験ダイビング。
やっぱり今日もアジの群れ玉いました。
他にも10尾程のカンパチの群れや、ヒラメ、エイなんかも出てきてくれて魚のてんこ盛りでした。

午後は晴れ間が多くなった中、K林さんファミリーとスノーケリング。
めずらしくサヨリなんかも観れました。

昨日ご一緒したN岡さんファミリーも「またしたい!」って、スノーケリングセット借りに来てくれました。
「昨日より人が多くて濁ってた」のが残念だったみたいです。
昨日は午前中雨だったので、海水浴客少なめでしたからね~・・・

今の時期は雨降ってる方がコンディションいいです。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)くもり→晴れ、(水底温度)26.8℃、(透明度)5~10m
(主な生物)カンパチ、アジ玉、カマス、サヨリ、アカエイ、ヒラメ、ソラスズメダイ群れ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、オヤビッチャ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イワシ、グレ群れ、チヌ、マダイ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/63

コメント

T島です

2008/08/1416:06

T島ファミリーです、先週はお世話になりました。
カメラが凍ってしまい写真はあきらめていましたが、ここに1枚掲載されているのでとても楽しく見ています。
私たちの家からは遠いのでなかなか何度も行くことはできませんが、また機会があれば、体験してみたいです。
子供達もたくさんの泳いでいる魚を見ることができてとてもうれしかったとのことです。

SDなかやま

2008/08/1418:49

T島ファミリーさん!

こちらこそ先週はありがとうございました。
それにコメントも(^_-)

凍ってたカメラ・・・残念でしたね~。
復活してたらいいんだけど・・・
(僕もカメラいくつか壊しましたが・・・)
失敗しながら成長していくのでしょう。人間って^_^;

たくさんの魚達をみてもらえて本当に良かったです!
また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます!

AYANO

2008/08/1510:56

T島ファミリーさん!!ありがとうございました_(._.)_
たくさんの魚が見れたようでホント良かったです。
お子さんたちにとっては夏休みイイ思い出になりましたか?
また白浜の海へ遊びに来て下さいね♪
ほんと楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -