エントリー

ファイル sea20080622.jpg 今日は体験ダイビングとファンダイブがありました。
1日中蒸し暑かったですね~・・・
朝方は小雨が降ったりもしましたが、午後からは日差しが差し込みはじめ、水中は快適!気持ちよかったです。

もうアレです。
僕個人的には、水中ウエットスーツでも寒さを感じるほどでは全くなくなってきた感じです。

午前中はS井さんM本さん達と体験ダイビング。
高校の同級生3人組ダイバー、I本さんT口さんN山さん達もリフレッシュということで一緒に!

最初の方こそ厳しい状況もありましたが、じっくりのんびり出来たのも功を奏し、無事全員楽しんでもらえたようです。
体験ダイビング後には、しっかり海水浴も満喫されてたS井さん達でした(^^♪
天気も良くなったし。

午後からはファンダイブの3人と1時間近くのんびり潜ってきました。
ちなみに、今日から一新したカメラもようやくいくらかテストできました。

またみなさんとご一緒できるの楽しみにしてます!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)くもり→晴れ、(水底温度)24.5℃、(透明度)4~8m
(主な生物)アジ群れ、イシモチ群れ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、ハナミノカサゴ、タカノハダイ、イシダイ、ブダイ、チヌ、マダイ、ハナハゼ、アオヤガラ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、コロダイ など

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/24

コメント

イズモトです。

2008/06/2209:34

昨日は、本当にお世話になりました。ビーチでゆっくり復習しながら練習できて、少し安心できて良かったです。練習する前は、ダイビングは楽しみだったんですが、めっちゃ不安でお腹痛くなりそうでした・・・。でも、始まっていろいろやってるうちに思い出して、最後には、すごく楽しめました。

白浜で初めてのダイビングでしたが、浅いところでもお魚たちがいて、びっくり!!
私は、テンクロスジギンポとクマノミにときめきました。

白良浜の目の前で、温泉有り、コンビニありで、いいところにショップありますね~。立地条件よすぎです☆
次回は、沈没船で魚の大群に会いたいです♪

AYANOです。

2008/06/2212:06

店番していたSTAFFです。
昨日はアリガトウございました_(._.)_   最初、顔色が悪くなるくらい不安そうだったイズモトさんでしたが午前のダイビングが終わって帰ってこられたとき笑顔が見れて安心してました。

次回は絶対ボートダイビングですよ!!
わたし初めてのボートダイビングで白浜の海に惚れたんです。
必ず見に来てくださいネ(^_-)-☆

SDなかやま

2008/06/2218:23

早速の書き込みありがとね(^_-)-☆
最初の不安顔からだんだん笑顔がもらえるようになってきて嬉しかったですよ。

ちっちゃな穴に”バックで”入り込む細いギンポ・・・
初めてみると目がパチクリなりますよね~。

今度は沈没船ですね。
魚群はこれからもっと増えてくるのでこう後期待アレ!
また楽しみにしてます。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「スパダイブ」をひらがなで(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -