エントリー

ファイル sea20080212.jpg

◎権現崎:
(天候)雨→晴れ
(水底温度)15.9~16.2℃
(透明度)8~15m
(主な生物)アジ群れ、トゲチョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、スズメダイ、ハリセンボン、タカノハダイ、ニセカンランハギ、コケギンポ、シロウミウシ、ニシキウミウシ、など

うーん・・・昨日はあんなにいいコンディションだったのに。
朝から雨、風、波(といってもしれてるけど)・・
海況的にはレスキューコースにはちょうどいい感じの中で2日目開催でした。

水中は一部浮遊物が大方ところをのぞいて、結構クリア。

といったこのコンディションは、技術的には全く苦にならないレベルで問題なしのO堂さんでしたが、アドリブ・応用が入ると手こずってました(^_^;)

テストも問題なくクリアし見事コース修了です。

新しいレスキューダイバーの誕生!とともに、既に8つのSPを保有するO堂さんですので、これで見事マスタースクーバダイバーです。

2重におめでとうございます。

これからは、ダイビングのおもしろさを追求する中で、これまでとこの2日間の経験を活かし、レスキューされないダイバーで居続けると同時に、実際にレスキューを実践する必要などないようなダイビングを続けつつ、存分に一生楽しんでいってもらえると僕も幸せです。

また今度はMSDとしてご一緒できる日を楽しみにお待ちしてます。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/237

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -