エントリー

ファイル sea20070426.jpg

◎アドベンチャーワールド:
先日来ご一緒しているM島さんやNさん他6名のロシアの方と一緒にアドベンチャーワールド行って来ました。

みんな一緒にいて感じのいい人ばかりでした。
昼過ぎまであちこちウロウロしてました。
イルカショー、サファリランド、水族館、イルカショー・・・
さすがに絶叫マシーンに乗ったりってことはなかったですが。
これはまた女性との「デート」のためにおいといて。

さてイルカライブ。
お目当ての教え子の女の子が活躍してるのを観て、めちゃくちゃ嬉しかったです(^^♪
僕が観たショーでは、まだ4番手5番手みたいだったけど、明るくて素直だった感じがそのまま出てて、感動しました。

少しお話しもできたし、握手もできたし大満足。

アシカライブの方の子は休日だときいて残念だったけど、また日を改めて応援にいくつもり。

ところで、イルカライブの1番手に出てきた男性が知人だったのにもビックリした。
同級生で友人の友人。
アドベンチャーワールドに勤めてたのは知ってたけど、いきなりイルカと一緒に登場したのでビックリした。

今日は嬉しいことがいっぱいあったな。

ありがとう!

◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)19.8~20.1℃
(透明度)8~12m
(主な生物)カマス群れ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、チョウチョウウオ、ハリセンボン、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、ヨコスジイシモチ、ニザダイ、ニセカンランハギ、ソラスズメダイ、クマノミ など

昼過ぎにお店へ戻ってきて、3ビーチしてきました。
水中ナビゲーションダイブと体験ダイビング。

メンバーは昨日と同じ。
Nさんは既に体験ダイブ3回目。
よっぽど気に入ってくれたみたいで嬉しい限り。

そして、太陽が照り付けて暖かかったのでウエットスーツで。

体験ダイビングは、Nさんかなり慣れてきたみたいで、フリーに動いてもらってる時間が多めになってきました。

ナビゲーションダイブの方は、M島さんと二人で。
かなり吸収できることがあったみたいで、かつ楽しんでもらえたみたいです。
お疲れ様でした。
明日は仕上げダイブ予定。

午前中はボート、午後からビーチ。
Nさんの4度目の体験ダイビングも予定。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/389

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「青」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -