エントリー

ファイル sea20060625.jpg

◎権現崎:(天候)雨(水底温度)23.5℃(透明度)4~7m
(主な生物)ソラスズメダイ群れ、コブヌメリ、コロダイ幼魚、アオリイカ卵、クマノミ、ニジギンポ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、クロイシモチ など

またまた雨。それもさあこれから海へ!というところで・・・
でも寒くは無かったし、海況も昨日より回復してたし、2回目の体験ということですぐに水の中に入ったことだし、水に入ってしまえば雨は気にならない。

ということで、昨年9月24日以来の再会を果たせたのはayakoちゃんとtakakoちゃん!
今回もマスクにたくさん水が入る楽しいダイビングでした。

前回は台風後のうねりが残った中だったけど、今回はうねりなし。
でもちょっと濁ってました。

ドラえもんしか見えてなかったという前回と比べて、色んな魚が目に入ってたみたいでよかったです。
さらに、「水中って人が大きく見えるんですね」というtakakoちゃんの一言にはちょっと感動!
でもドラえもんを抱え込む姿は健在でした(^^♪

また楽しみに待ってますよ。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

さて、WCサッカー。
ドイツとアルゼンチン・・・強い。
メキシコ・・・まだ観たかった。
イングランド、ポルトガル、オランダ、それからF1・・・寝れない

さんまのブラジル話・・・ブラジルの昔の名選手「ジジ」と「ババ」、今大会では「カカ」が活躍して、先日アドリアーのが「パパ」になって~~お腹を抱えてひっくり返った!
この先の未来のブラジル選手に「アニ」とか「アネ」でも出てくるんだろうか・・・密かに期待。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/568

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「和歌山」のよみは?ひらがな4文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -