エントリー

ファイル sea20040918.jpg

この日18日から年に1度のシーサイドパーティー開催!
ということで、大阪から到着のアルキメデス、よいこ潜水塾チームと合流!
夕方のバーベキューパーティーを控え、
ボートダイブチームとビーチ講習チームに分かれて海へ。

私はボートダイブチームでF井さん夫妻とH幸くん、
そしてよいこ潜水塾チームと一緒に三段壁と千石丘へいってきました。
透明度がイマイチで5~7mでしたが、水温は27℃超で天気も良く
気持ちよくダイビングできました。
回遊魚を期待して遊泳した三段でしたが不発。
2本目は切り替えてマクロ狙いで..
よく探すとまだいますねー。スーパーマクロのウミウシ達も..
今回現れてくれた3~3mmクラスのヨゾラミドリガイや
シロボシキヌハダウミウシに感謝=^-^=♪

ダイビング後は夕方から合流のK藤さんグループと合流し、
バーベキュー参加のためいざ「オーシャンハウス下川原」へ!!
主催のアルキメデス、よいこ潜水塾や途中参加のS田さん親子を含め総勢約70名!
ひととおりお腹が満足し雑談に花が咲いたところで、
景品をめぐってイエス/ノーゲーム→ショップ対抗「目隠し器材セッティング競争」、
そして花火と夜の10時まで余すとこなく盛り上がりました。
最後の花火のときに集中砲火を浴びせられていたアミーゴさんの○○○。
大丈夫かなー??
楽しかったですね=^-^=♪ みなさんありがとうございました。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/882

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「スパダイブ」をひらがなで(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -