エントリー

ファイル sea20040912.jpg

朝から快晴!海も穏やかで絶好の日和の中、
権現崎ビーチで、OWDコース、ファンダイブ、体験ダイビング。
またボートは色津&千石丘でファンダイブがありました。

透明度が...少しではありますが、回復してきました。
ビーチで7m以上。ボートは千石丘で10m以上!
台風20号も明日には低気圧に変わるようですし、
いよいよこれから海が澄んでグーンと透明度があがってくると思います。
(楽しみ=^-^=♪)
ちなみに、水温はビーチ、ボートとも27℃超。まだまだ暖かです。

僕は今回昨日から引き続きK枝さん、mayaさんのOWDコースを担当。
昼までに無事コース終了!(おめでとうございます)
午後からは早速ボートダイブへ参加してきました。
ここ最近の台風の影響が続いたことから考えると、
ほんと今日は海がきれいでした。魚もたくさん見れて良かったですね=^-^=♪

ボートダイブでは、スタッフ黒谷引率で2ボートファンダイブ-ホスピタチームの
M山さん、T岡さん、Y中さん、R軒さん、K池さんと合流!
水中やボート上で何枚か激写させていただきました。
またフォトライブラリの方も観てみてくださいね。

ビーチの方ではスタッフ青山引率で、K竹さんグループの初(?)ファンダイブ
や地元S谷さんの体験ダイビングなど、
ほんとたくさんのみなさまとご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

白浜でのダイビングはこれからが本番です!
また休日をリフレッシュしにおいでになることを心よりお待ちしております。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040912-2.jpg まやさんコメント:
先月、体験ダイビングを中山さんとご一緒しました。海の中で自由自在に泳ぐ
中山さんの姿は素晴らしいですね(^-^) 海の魅力と好奇心からOWDライセンスを
取得する事を決めスパダイブへ行って来ました! 晴天にも恵まれ11日にOWDラ
イセンス講習開始!! 午前中は学科で午後からは実地だったのでワクワクし海
に潜りましたが甘かった(>_<) 中山さんにダイビングの魅力とルールを守らな
いといかに危険かということを教えられました。何回もめげそうになりながら
も頑張りました。トラブルに対応出来る様に海中でレギュレーターやマスクを
外したりとこれがまた怖かった...。中山さんを信用しつつも海の中で暴れちゃ
いました。迷惑かけちゃいましたね(;~_^) でも最後まで嫌な顔一つせず時間が
オーバーしても懸命に教えてくれた事に感謝! 夜からは再び学科でした。遅
くまでかかりましたが見事に合格! 12日は後半という事もあってリラックス
して潜れました。これも大変だったけど大分余裕が出てきてじっくり魚を見る
ことが出来て嬉しかった(*^_~*) そして念願のライセンスを取得し昼からはボ
ートダイブをして来ました。見事にボート酔い(T_T)しか―し、いざ海へ
!もう最高\(~0~)/メッチャ綺麗だった☆★☆ 魚の群れに出会え珊瑚も見
れ良い思い出になりました。これだけでは物足りずもっと深い所まで潜る為10
月にアドバンスドOWDライセンスの取得を目指してスパダイブへGOします(0
~_~0) 中山さん、是非またご一緒しましょうね! PS.中山さん、写真載せる
ならこういうのを載せなきゃq(^-^)p

なかやまコメント:
その後元気にお過ごしですか?
初日は四苦八苦してましたが、最後のボートでは落ち着いて楽しんでましたね=^-^=♪
海も「当たり」だったし!

10月もまた楽しみにしてますね。
もう次からは「しんどい」のは抜きで、
色んな楽しみ方を紹介していくつもりです。
それではまた。

P.S.なんかジャンルの違う○○画像のような...

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/879

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「南紀」のよみは?ひらがな3文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -