エントリー

ファイル music20061228.jpg

今日大阪から帰ってきました。
風強いです。
寒いです・・・

24日のライブ観戦以降、ヘルパー受講生仲間と懇親会したり、ダイビングとは全く無関係な!?市場調査したり、買い物したり、○金返済等など・・
何故か忙しい日々でした。

24日のライブはめちゃ楽しかったです。
aikoのコピーバンドイベントで、このイベントのためだけに結成されたバンドが3バンド。
うち、1バンドにこなりさん、2バンドかけもちでかっちゃんが出演。

バンド出演デビューというこなりさんでしたが、歌って踊って笑わせて・・特にMCのうまさには惚れ惚れしました。アドリブまで縦横無尽。
カワイイサンタコスプレまで披露。

かっちゃんは主催も兼任で、掛け持ちもあり一番大変そうでした。
こちらもお揃いのトナカイコスプレも披露。美しいfenderストラトをかき回してる姿を見てると、なんだかギター弾きたくてウズウズしてきます^_^;

なにより、演ってるみんなが楽しくて仕方が無いって感じ伝わって、観ていてもすごく楽しめました。
お疲れ様。
ありがとう。

3つのバンド演奏が終わった後はセッション会。
候補にあがっていた曲毎に、順に演奏できる人がステージにいって、一発合わせ。これはおもしろい(半ば酔っ払い状態の人もちらほら)。
もちろん曲はaikoオンリー。
半ば強制的にステージに引き上げられ、歌って帰った鑑賞者も。
これも楽しかったです。

正直、1曲でもいいから弾ける、もしくは歌える状態にしていってれば、
或いは、急遽その場で対応出来るくらいのコード感やアドリブ能力が自分にあったら、飛び込み参加したりできておもしろかっただろうなー!
なんて思ったけど、残念ながらそんな能力は身についていない・・・

バンドもまたやりたくなってきたな。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/440

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「赤」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -