エントリー

ファイル blog20110623.jpg 梅雨中の一時の太陽の日差し?!今日は雨は降らなかったけど(少し降ったのかな?)、蒸し風呂のような暑さの1日でしたねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
もう店で、ジッとしててもイヤな汗が出てきちゃって・・・

家族みんなで今年初!!海水浴へ行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
っと言っても、我が家のビーチは、やっぱり白良浜ですよぉ~。

ファイル blog20110623-2.jpg もう水着で入っても、なんの問題もなく「気持ちイイ」の一言!!
それなのに、海を怖がるようになってしまった娘・・・

インストラクターの娘だというのに情けない(;´д`)トホホ…
鍛えないと!!

ファイル blog20110623-3.jpg という訳で、泣きべそかいてる娘のショットとなりました。

せっかく娘用にウェットスーツを下ろしたのに~
カワイイでしょ♡(´∀`*)ウフフ

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1387

コメント

nanae

2011/06/2418:14

aya さま~

皆様元気な様子で何より(^-^)v

看板娘も怖いものがあったんだね!?
可愛いらしいじゃないの~
今度連れて行ったら、この前の怖がりようは何だったのか?
って位、はしゃいだりね(爆)

愛知もここ最近はムシムシ~
洗濯物が乾くのはとっても嬉しい事だけどね

また夏にお邪魔出来る事を祈って、それまでイイ子にしているよ
少しお腹出てきた気がするし、今度は妊婦姿見れるかな

ではまた~いつも楽しみにしているよ

AYANO

2011/06/2419:19

nanaちゃ~ん♪コメントありがとう(^з^)-☆
ほんと、最近蒸し暑過ぎて。。。よくよくイライラしてるよぉ~(*^.^*)エヘッ

今から、妊婦さんにはツライ時期がやってくるねぇ~(/ _ ; )あまり無理せず身体には、くれぐれも気をつけてネ!!

夏に会えたら嬉しいけど、ウチの家は、あんな感じだから・・・半端なく暑いし(;´д`)トホホ…

気が向いたら遊びにきてね♪いつでも待ってまぁ~す(^O^☆♪

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「温泉」のよみは?ひらがな4文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -