エントリー

ファイル blog20100219.jpg昨日、目が覚めると、とってもイイ天気(^o^)

ずっと行ってみたかったアドベンチャーワールドへ行こうと思い立ち、急いで、お弁当を作り昼頃に出発!!
アドベンチャーワールド
入園するとペンギンさんが、お出迎え(゚д゚)!
リンは、大大大興奮で、なかなか次へ進めなく時間が過ぎるばかり・・・
なので、年間パスポートへチェンジヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これで、いつでも来れると余裕ができ、のんびりと楽しめることができました☆

ファイル blog20100219-2.jpgクマさん・パンダさん・カピバラさん・・・
初めて見る動物たちに、こんなにも興奮して喜んでくれると連れてきたかいがあったなぁ~と、こっちも嬉しくなるほど。

私はイルカショー初体験!!
とっても、面白かったなぁ~(*´д`*)アハァ
年間パスポートを持って来週も行こうと思いますv(´∀`*v)ピース

そして、去年11月にオープンした、とれとれの湯に入って帰りました♨
岩盤浴もあり(子供はダメ!!)食事処や休憩処などもあるので、のんびりとリラックスできる施設になってました。

まぁ~、リンといてるとリラックスどころか、よけい疲れることが多いかも?!Σ(゚Д゚ υ)

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1164

コメント

nanae

2010/02/1922:25

皆さ~ん、お元気そうで何より☆

看板娘さんは、ジャケットを着てくれていてとっても嬉しいわ~

アドベンチャーワールドの年間パス素敵だね!
近いし…私も、当分海に潜れない+息抜きに近くないんだけど、名古屋港の水族館の年間パスを取ろうか思考中…

来月あたりから、私のストレス発散に?ベビースイミングに通おうかとも思っているよ
今年の夏は、白浜デビューかな~!?
楽しみが増える分、悩みも増えるかと思うけど…お互い頑張ろうね~

それでは来月、楽しみにしてる~

AYANO

2010/02/2018:17

ご無沙汰です!!コメントありがとうございまぁ~す♪
ずっとメールしようと思いつつ、日がたつばかりで・・・(;´Д`)

こちらは、なんとか生きてます(ノД`)シクシク

ナナちゃんファミリーも元気に過ごされてることと思います☆ 
もうじきヒナちゃんの初節句だね( ^ω^ )ニコニコ
また写メール楽しみにしています!!

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「ジョジョ」をひらがなで書くと?(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -