エントリー

現在まだ大阪です。

台風直撃時に大阪へ里帰りしてきて実家めぐりしながらしばらく過ごしていたんです
ファイル blog20091013.jpg 中山の実家入りした10日には愛知在住の弟夫婦と生後1ヶ月のヒナちゃんとも合流。

が、10日に突然凶報が入り、実家の家族ともども九州は熊本まで走ることに。
近い親戚の叔母が他界してしまいました。
64歳とうちの両親よりも若いのに・・・
今年の正月早々に挨拶にいったときは元気そうだったのに・・・
ショックでした。

それにしても、さすがに九州は遠い。
3人の運転手が交代で運転しながらの移動なのですが、普通にやっぱり10時間はかかります。

正月のときは娘のリン(当時生後3ヶ月)が帰りに力尽きてゴネまくりだったことが思い起こされて心配していたのですが、今回は大阪へ戻ってくるまでとってもお利口さんでした。自分で歩けるようになってくると色々違うみたいです。
ファイル blog20091013-2.jpg サービスエリアでの休憩のときも、よろこんで毎回クック履いてご機嫌で一緒に歩き回ってキャッキャいってました。

夜に熊本の目的地について通夜、明けて朝から火葬・葬儀・精進あげまで終わったのが18時ごろ。それから少し休んで温泉はいった後には車に乗り込んで夜中に大阪へ向け出発。翌日昼前には大阪の実家へ帰りつきました。
運転手泣かせの強行行程でした。

その間も、リンはいつもどおりしっかり寝て、おきてミルク飲んでとお利巧さんでした。

帰り着くと通夜であまり寝てないのもあり、運転手3人は疲労困憊で爆睡。
起きた頃にリンを抱っこすると全身が熱々でホッペも真っ赤。
よく食べるしよく遊ぶんですが、なんだか少し力ない感じのゴネ方。
熱を測ってみると38.9℃。
病院連れて行きました。

どうやら突発性発疹の可能性が高そうです。
そういえば産まれてまだこれにかかってないんです。
1~3日前後で熱はひくようなんですが、その後に全身に発心が出てくるとのこと。
ちょっと心配です。

で、今も実家で様子見状態です。
とりあえず現状報告まで。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1065

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?漢字3文字入力(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -