エントリー

ここんとこ日中ポカポカ気持ちいい天気が続いてます。

昨日から愛娘に並んでお雛さんが登場!
ついでに前厄に突入した私のお払いもしつつ・・

ちなみに明日からライセンス取得コース開始予定です。

さて本題。
ようするにどうしたいの??

国会で騒いでる意味が今一よくわからないんですが、かんぽの宿って赤字なんでしょ?
しかも年間約50億円も!
この支払いってどこから出てんの?
赤字をだした責任者か経営者が払ってんの?
まさか国民の税金が投入されてる!なんってことないよね・・・

もしそうなら、
この経営失敗の責任を国民が毎年負担し続けるっておかしいよね。
109億なり400億なりで買ってくれるんなら、速攻で買ってもらった方が、国民にとっても経営者にとってもプラスなんじゃないのかな~。

だいいち、かんぽの宿ってあと数年内に売却しないといけないとか。
それに郵政事業は民営化されてるんだから、何を売って何を買ってってのは経営者が経営判断することで、経営方針について行政が口を挟むことじゃないんでは?

【竹中平蔵 ポリシー・ウオッチ】かんぽの宿は“不良債権”

さらにまた最近「かんぽの宿等疑惑追及プロジェクトチーム」発足だって!?
はたまた郵政4分社化の見直しとか、なんとか・・・
国が関与して利益を得るようにするのかな?誰が?

こんな日本人同士で足を引っ張り合うような、後ろ向きなことばっかりしてて。

大丈夫なんだろうか・・・日本の未来は(T_T)

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/156

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「南紀」のよみは?ひらがな3文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -