エントリー

ファイル blog20070603.jpg

昨晩のしらら浜は、海人祭の前夜祭で盛り上がりました。

今年は海人祭20周年記念ということで、初のイベント「白良浜サンセットウエディング」と「祝福の花火」が企画され、多数の希望者応募があったようです。

その中から抽選で選ばれた一組のカップルが晴れて初のこの快挙(?)を!
と、びっくりしたことに、この花嫁が実は知人だということを数日前に知って!

ということで19時ごろに行ってみると、ちょうど新郎新婦が到着したところで、一通りみることができました。

想像以上に大掛かりで感動的でした。
・穏やかな海
・真っ白な砂浜
・飾られたヤシやキャンドルイルミネーション
・夕日
・流れるハワイアンミュージック

参列者以外のギャラリーもいっぱいでした。

あたりが暗くなってくる頃に、海には2隻の船がスタンバイしはじめ、20時前に浜の両サイドから祝砲花火、花火、花火・・・

これがいやはや想像以上に規模がでかかった。
年末年始のカウントダウン花火より大きかったな!

その後、新郎新婦は浜まで乗り入れられていたオープンカーに乗ってブーンと・・・

ちなみに二人の衣装は、
新婦が純白のウエディングドレス、新郎は海上自衛隊の礼服とのことで、腰には剣が光ってました。

本人達にとってもいい記念の式になったと思うし、観ていたギャラリーとしてもいい気持ちにさせてもらったし、印象に残るいいイベントでした。
ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/370

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?漢字3文字入力(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042018/0506
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -