エントリー

やっとやっとで昨日、ようやく「フレッツ光プレミアム」の工事が完了!
なんともまー長~~~らく待ちに待ちました。
申し込んだのは昨年の4月頭なので、10ヶ月に迫ろうかという待機期間でした。
一緒に電話回線も光電話に変更。
それはいいんだけど、持っているアナログ回線(以前は権利といっていた)は二束三文どころか、休止料までとられるわで・・・
僕が学生の頃は、電話の権利が質屋で売買出来るような「財産」のような感覚でしたが、今ではもう何の価値もありません。

この光電話。FAXは何の問題も無くそのまま利用できるようですが、クレジット端末機がダメらしい。
確証DATAが無いので、一度トライしてみるつもりでGOしたのですが、通らなければクレジットは当面は手書処理対応になりそう・・・

インターネット接続は!?
はやいはやい。やっぱりADSLより早いのを実感できます。
これは快適(^^♪
電話と合わせてコストダウンも出来て、一石二鳥-α(クレジット端末の分)って感じかな!

やっと使えるようになったので、こんなのんきなこといえてますが、設定ではとっても苦しみました。
元々活用していた無線LANルータの設定で四苦八苦。
でも無事思い通りになったので結果◎◎。

全然話は変わりますが、10月19、20日のダイビング以来、思うところあってずーっと考えていたんですが、真剣に介護を少し学んでみようと思って・・・
いい情報お持ちの方色々教えてくださ~いm(__)m

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/640

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
日本で一番高い山は?漢字3文字入力(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -