エントリー

20120711190940.jpg

結局1t(トン)入れることにあいなりました(;´д`)
画像はその1トンの砂利(砕石)を入れた後です。

何故こんなことをする気になったかというと、駐車場内のウチのスペースへ車を入れる手前に、茶色く濁った水溜りがデーンと幅を利かせていて...
ウチのスペースへ車を入れるにはその水溜りの中を進む以外にない状態になってまして。
車高の低い車だとボディーの下部が泥水に浸かってしまうような状態でした。

実際先週のお客様は水溜りの手前の別の駐車エリアに駐車されてまして、「あそこを通りたくなかったんだろうな~」感がハッキリ感じ取れました^^;

で、そこだけなんとか砂利で嵩上げして!と思った次第です。

雨が降り出す前に!
と思って昨夕200kgの砂利(砕石)を入れてみたんですが、全然足りなくて。

一夜明けて、予報通り土砂降りの雨になった今朝、どうしようか迷ったんですが、筋肉痛等で週末の業務へ支障をきたしてはマズイと思って、今のうち早めに手をうっておくことにし、また買いに走りました。

その時点で追加したのは500kg。

それだけあれば!?とという淡い期待もまた裏切られ、結局もう一度買いに走って300kg追加し、やっと画像程度の状態になりました。

まさか、しょうみの砂利に、材料費だけで、万単位のお金が自分の財布から出ていくことになろうとはww

雨の中一人ぼっちで、ヌブヌブになってドブのような場所へ何度も手作業で砂利を撒いているうちに、コレってまさに「お金をドブに捨ててる」よな~...
みたいな感覚になってちょっと切なかったです^^;

砂利を買って運搬すること車で3往復。
一袋20kgの砂利を合計50袋、雨の中積み下ろしてバラ撒いて慣らして...
しかも入れた場所は直接の駐車エリア外。

せめて問題解決になってくれることを願うばかりです。

ページ移動

他にもこんな記事があります


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://blog.spadive.com/trackback/1638

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
「青」のよみは?ひらがな2文字で(スパム対策)


正当なHTMLです! 正当なCSSです!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -