インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「yngwie」の検索結果は以下のとおりです。

色々検討てみたけれど、結局これに収まりました。

なんか無駄に(?)遠回りしたけど、一番単純な形に収まった感じです。

iflameでembedってのを入れるとちゃんとiphoneでも表示されることにやっと気づき...

また覚えがきでも一つ。

ファイル sea20070202.jpg

◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)15.2℃(透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、アカエイ、ホンソメワケベラ、ニジギンポ、など

朝方の南紀白浜空港あたりではみぞれがふっていたとか・・・
寒い寒い1日でした。

昼前くらいからは明るい太陽の下、波も穏やかに。

12年ぶりのダイビングという地元Kちゃんと、東京から遊びにきたお友達のAちゃんの二人と、海中ドラえもんめぐり。

地元Kちゃんとは、知り合ってだいぶ経つけど、ダイビングを一緒にするのは初。
念願かなって感激(^^♪
水中では陸上とはまた違った一面がみれたりしておもしろい(^_-)

Aちゃんは運動まるっきり!
という割りに、全然水中では落ち着いて見えてよかったです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -