インフォメーション

エントリー

タグ「nuno」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20081211.jpg 予告どおりいってきました!
LIVEは8日だったんですが、ちょっと体調が芳しくなくて早めに大阪入りし、病院で検査等しつつ当日を迎え。
あっ、検査の方は大丈夫だったのでホッとしました。

でextreme!
会場入りしてビックリ「撮影OK!」とのこと。

どうやらnunoのソロ時代から始まったお決まりだったようですが、ソロではいったこと無かったのでビックリしました。
開始3曲目までという制限だったけど。
殆どの人がちゃんとルール守ってピタッと4曲目から撮影止めてたのは微笑ましくて嬉しかったです。

ファイル music20070228.jpg

雨なので暖かかった昨日から一転、晴れてるけど強い風が冷たい1日でした。

天気が良かったので、外で作業しようと思ったけど、風が強くて木屑まみれになりそうだし、寒かったので屋内作業。

やっと塗装剥離完了。
誰かも言ってたけど、しっかり3日かかった。
しかしこんなに厚いプラスティックの膜のようなもので覆われてては、木の本来の音がする訳がないって実感!

やっぱり安物買いは最終的には得策とはいえないことも痛感・・・

さて、今日はとうとう電動工具出動!!
っていっても充電ドリルだけど。
最悪サンダーの出動要請もかけてたけど、ひとまず回避。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -