インフォメーション

エントリー

タグ「jQuery」の検索結果は以下のとおりです。

まだCSS(スタイルシート)は、やっつけ追記状態で全く整理できたない...
PCブラウザでの表示だけがなんとかまとまった(chromeとfirefoxのみ)状態だけど、もともと「XHTML1.0 Strict+静的ページ+shift-jis」だったメインのサイトページを、全て修正変更した上でえいやーとアップロードしたったった。。
といっても、HTML構文はしっかり整理したつもりだしvalid検証も一応100点!

今回の変更は、とりあえず上記変更をした上で以前の状態にほぼ近づけさせることができたということで、まだまだ課題はたくさんあるけど、自分的には意義がある。

とここで、頭を整理するというか、覚書みたいなつもりで書き込みをすることに。
(かなりグダグダ文章の長文です)

まずhtml5化について。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -