インフォメーション

エントリー

タグ「extreme」の検索結果は以下のとおりです。

いってきました。

ちょっと遅れ気味の入場になってしまったので前のフロアには入れず、今回はPAブース直後あたりで「音聴き(?)」に専念しようと思ったんですが...
良い意味でも悪い意味でも裏切られました^^;

例によって当たり前のように15分ほど遅れ気味にスタートするやいなや大盛上がり。 歓声と合唱でバンドの音が掻き消されて、しばらく周りの人の歓声と歌い声しか聞こえないとかww

今回の来日ライブは20年以上前に発売された全米No1曲を含むアルバムの再現ライブ。

Pornograffitti
Pornograffitti
posted with amazlet at 12.04.20
Extreme
A&M (1990-08-07)
売り上げランキング: 4587

いくことにしました、やっぱり^^;20120227184547.jpg
4月18日の大阪なんばHatch。

子供が産まれて間もない時期になるだろうということで諦めようとしてみたんですがね...
アルバムを聞き直してるうちに、ある1曲に胸が高揚してしまいまして。
カミさん説得してチケット予約しちゃった!
(もう既にめっちゃ後ろの方だと思うけど...)

その後ネットでみてまわってると、同じようにその曲が聴きたいという人もいたりして。

「エクストリーム 「ポルノグラフィティ」完全再現ライブ 開催決定」

YOUTUBEにも挑戦してみることにし登録してみました。

http://www.youtube.com/SPADIVE

活用方法は未定です。
今さらながらtwitterでiphone3Gでもビデオ撮影というかLIVE中継できることを知り、その保存先としてYOUTUBEへも可能とのことでこの際作っておこうということで。

早速テスト的に
12/8/08復活!extreme live 大阪厚生年金会館
のライブ観にいった時に撮影した動画アップしてみました。

ファイル blog20081211.jpg 予告どおりいってきました!
LIVEは8日だったんですが、ちょっと体調が芳しくなくて早めに大阪入りし、病院で検査等しつつ当日を迎え。
あっ、検査の方は大丈夫だったのでホッとしました。

でextreme!
会場入りしてビックリ「撮影OK!」とのこと。

どうやらnunoのソロ時代から始まったお決まりだったようですが、ソロではいったこと無かったのでビックリしました。
開始3曲目までという制限だったけど。
殆どの人がちゃんとルール守ってピタッと4曲目から撮影止めてたのは微笑ましくて嬉しかったです。

ファイル blog20080718.jpg 今日は午前中まで雨でしたが、昼前からお日様カンカン照りの暑い暑い1日でした。

それにしても最近は平日にも関わらず、たくさんの海水浴客で賑わってます。
今日も水着姿の人達でいっぱい。

海の方はというと、
台風7号の影響による波・うねり入ってきてます。
今日の海はちょっと濁りが目立ち、海水浴客達は喜んで戯れてましたが、波打ち際の波も少し高め。
(ダイビングが出来ないという程のものではないですが・・)

明日から3連休だというのに、「コンディションのいい海!」とはいえないのが残念です。

話は変わって、extremeの来日公演が決まっていた!
関西へ来るのは12/8大阪厚生年金会館。
早速チケット申し込んでしまいました。

待ち遠しい!
ついでにニューアルバムの発売日も。

ファイル music20080618.jpg やっときました!
待ちに待った新譜情報がやっとです。
前作から13年もたつんだなー・・・

僕にとってのFavorite Guitaristの一人Nuno Bettencourtのバンドです。
彼がこれまでやってきのは何でも好きだけど、やっぱりExtremeが一番!
日本版の発売日は未定のようだけど、とりあえず8/12が楽しみ楽しみ(^^♪

そういえば、VANHALENの方も気になってたんだけど、どうやら全米ツアー中(?)にまたエディーが入院することになって、いくつかのショウが延期になったみたい。
世界中のファンの期待に応えて、また前のように元気に復活してほしい!

ファイル music20080618-2.jpg
エクストリーム
ビクターエンタテインメント (2008-08-13)
売り上げランキング: 27615
おすすめ度の平均: 4.0
3 確かにエクストリームではある
5 年寄りで良かった?
5 今日のライブを見て
5 good!
3 まちがいなくEXTREMEだけど・・

~以下はOOPS!記事より引用~

ファイル music20070120.jpg

つついにやってしまった!

長らくのご無沙汰でしたが、「海情報」ではありません。

前々から1台は欲しくて、3ヶ月ほど前から真剣に悩みはじめて・・・
で、ついにこれにすることに!

TRITON Extreme

名前がこれまたいいです(^^♪
どうも「Extreme」っていう名前に反応してしまうようで・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -