インフォメーション

エントリー

タグ「TRITON」の検索結果は以下のとおりです。

夕方前からついに雨が・・・
今日もダイビングは無しでしたが、透明度は抜群だったようです。
水温も相変わらず高め。

散らかった店内を片付けて、掃除機かけて~で、触りたくて仕方がないトラくんを(^^♪

何から始めようか・・・
と、これは悩むことなくVAN HALEN!
スコアもあるし、簡単そう(?)だしまずはここから。

JUMP

イントロだけはあっさりクリア。
気持ちいい。

しかし問題は御玉杓子。
ルート音だけは書いてあるコードからわかるけど、その他は1,2,3,4~って数えながら・・・、えーい!結局スケールを身につけないといけないのか!?

なんか手っ取り早い方法はないものか!?
結局耳になってしまうような・・

全然話は変わりますが、明日より週末まで帰郷してきます。
(正月帰ってないので)

という訳で、しばらくお休みしますm(__)m

ファイル music20070120.jpg

つついにやってしまった!

長らくのご無沙汰でしたが、「海情報」ではありません。

前々から1台は欲しくて、3ヶ月ほど前から真剣に悩みはじめて・・・
で、ついにこれにすることに!

TRITON Extreme

名前がこれまたいいです(^^♪
どうも「Extreme」っていう名前に反応してしまうようで・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -