インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「PoketWiFi」の検索結果は以下のとおりです。

今朝、RATTからフォローが入っていてビックリしました。
アメリカのHR/HMバンドで学生時代当時の私のアイドルでした。

まあ、つぶやきの中身は英語だし新曲のセールス等々・・
わかってはいるんですが、あのアイコンがあそこに入っただけでちょっと感動しました(あとライフハッカーさんからも先程)。
ここらへん人間って単純なもんですよね。

さて、昨晩は自宅にノートPCを持ち帰ってイーモバイルのポケットWiFiに接続しながらTwitterにトライしてみました。
イーモバイルでPCってのも思っていたより使えますね~。

使い始めのHootSuiteっていうWEBアプリケーションが気に入ってもう少し使い勝手をみたくなり。
それにポケットWiFiでPC試してみたかったし・・・

結論として「家」では、

ブログ更新:
大阪より戻るあたりからイー・モバイルのポケットWiFiを使いはじめました。

都心部はともかく、和歌山南部となるとイー・モバイルが使い物になるかどうかは、サイトのエリア情報で確認するしかなく、田辺の取扱店でも詳細は不明なぐらいだったので、ここで少し実使用状況など記しておこうかと。

イー・モバイルとの契約にも2年縛りがあるので、実験台になってみる勇気もさすがになく、東京在住の友人からUSB式の通信カードを借りて近場の電波状況だけチェックさせてもらいました(yamamuraくんありがとう)。

まず、上記の段階で白良浜周辺および自宅周辺は電波状況とても良かったです。

そっこうで購入することにしました。

ここで、ポケットWiFiが欲しいなと思った理由ですが、

1)iphone利用が二人になった(カミさんもiphoneに変えた)

2)自宅にはインターネット環境がなくて、パソコンは使えないし、iphoneは3G回線を利用するしかなかった(店内は無線LAN環境があるので問題なし)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -