インフォメーション

エントリー

タグ「MR.BIG」の検索結果は以下のとおりです。

ハイ、入手以来聴きっ放し状態です(^^♪
購入直後からこんなにヘビーにローテーションしても飽きないCDは、2年前のEXTREME新譜「Saudades De Rock」を聴いた時以来のような気がする。

ファイル music20101217.jpg
MR.BIG
WHDエンタテインメント (2010-12-15)
売り上げランキング: 19

まあ音楽や芸術なんてものはあくまで個人的な好みによるところが大なのでアレですが...

『アルバムとしての完成度が素晴らしい!!』

それと、

『音がイイ!!』

先日MR.BIG追加公演!?でチェックしてから気になってたんですが、日本ツアーの全日程が終了したようです。

そのうちの武道館でのライブの模様がレポートされてました。

「MR.BIG : MR.BIG、日本武道館公演を完全レポート / BARKS ニュース」

読んでると、ライブの光景が目に浮かぶようです。

レポートの仕方が上手なのだろうということもありますが、確かにこのMR.BIGというバンド、確かにライブがいいんですよね~。

参考までに過去のライブビデオ。

ファイル music20090627.jpg
ワーナーミュージック・ジャパン (2005-11-09)
売り上げランキング: 19603
おすすめ度の平均: 5.0
5 BANDの最高の瞬間
5 伝説のライヴ!

先日MR.BIGが初代ギタリストPAUL GILBERTを含むオリジナルメンバーで再結成&日本公演!
っていう情報が入って驚いたんですが、もう追加公演だって・・・

MR.BIG、東京公演は即日SOLD OUT!横浜アリーナでの追加公演が緊急決定!
「ヨーガクプラス 最新洋楽情報: [ライブ]MR.BIG 追加公演が決定!」
(大阪の方も音の悪い厚生年金はまだ空いてて、違う方はSOLD OUT)

今年の6月だから、行こうと思えば行けたかもしれないんだけど、今回のツアーが「ニューアルバム」発表後のツアーじゃないので気が引けてた。

だってボーカルのEric Martinが「Mr Vocalist」が日本で結構売れて、「Mr Vocalist2」が3/4に発売されて。
なんか「ここでMR.BIGやったら儲かるんじゃない?」的なのが見え見えな感じがして。
ライブ決定してるのは日本だけらしいしね。
(それにギターは2代目のRichie Kotzenの方が今では好きだし)

そういえば、Eric Martinの「Mr Vocalist」

ファイル blg20090309.jpg
MR.VOCALIST
posted with amazlet at 09.06.18
エリック・マーティン
SMJ(SME)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 673
おすすめ度の平均: 4.0
2 もったいない
5 こんなアルバムを作れるのはうらやましい。
5 声がいい
4 百点とは言わないが。
5 感動的

ファイル music20060707.jpg

先日おもしろいCDを見つけた。
『哀 戦士・Ζ×R /Richie Kotzen』
『Influences & Connections Volume One /MR.BIG』

まずは、

哀 戦士・Z×R
posted with amazlet at 09.06.17
リッチー・コッツェン
BMG JAPAN (2006-03-22)
売り上げランキング: 18735
おすすめ度の平均: 3.5
2 中途半端
3 ガンダムファンは聴いている
4 賛否両極端
5 リッチー兄貴のガンダムメロカヴァー集
3 微妙かも…

哀 戦士・Ζ×R CDジャケットより引用~

「ガンダムとの出会いは衝撃的だった。
志を持ちながら、強く激しく戦い、
美しくも哀しく散った、戦士たち。
映画版ムービーコレクションを見つけて、
その時からのめり込んだんだ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30