インフォメーション

エントリー

タグ「AOW」の検索結果は以下のとおりです。

20160501103510.jpg

日中はアツイい~(~_~;)と感じるほど紫外線が強い1日でした!!みなさん、知ってました?

今が年中で一番、紫外線が強い時期ってこと。

20160501115739.jpg

そんな中、今日はまたまたお久しぶりにボートダイビングでしたよ~!!

水中は一昨日の強風のせいか・・・少し濁っていた様子ですが、カラフルな魚たちがお出迎えしてくれたようです(^^)v

20151011143202.jpg

今日も、あいにくの曇り空・・・昨日の夜から朝まで雨が降っていたようですが、お店を開ける頃には徐々に止んできましたε-(´∀`*)ホッ

20151011145215.jpg

今日と明日はアドバンスドオープンウォーターダイバーコースといって、ステップアップコースを開催しております!!

親子でバディ~!!(^^)イイですよね~。ダイビングはバディシステムが大事なので、これを親子やカップルや夫婦で組めるなんて超理想的(☆∀☆)キラリン

20140504120010.jpg

GWも残すところ、あと2日となりましたね~

楽しいお休みは、あっという間に終わってしまいます。今日は、大阪から朝出発し、白浜に到着できた時間がお昼過ぎ!!

20140504152234.jpg

倍以上の時間がかかって到着!!
さすがGWです(~_~;)

白良浜も意外と海水浴されてる方がいらっしゃいました!!親子でイカやフグや小さな幼魚をつかまえ、見せにきてくれたんです!!

楽しそうだったなぁ~(☆∀☆)

20131030134125.jpg

今日は1日のんびりボートダイビングでした(^^)v

台風があけてから、日に日に透明度が回復してきている中、今日も沈船の魚群がスゴかったようですよ!!

20131030135549.jpg

水温は、まだまだ暖かいので魚さん達も元気モリモリ?!増加傾向にあるようですv( ̄Д ̄)v イエイ

天気も朝から晴天♪ダイビング日和で気持ちイイ1日となりました。

20131003123616.jpg

今日は、先日来てくれた元職場の同僚とボートダイブ行ってきました!!

2年3ヶ月ぶりとなるボートダイブでしたが、天気もよく透明度も最高♪( ^ω^ )ニコニコ

20131003122707.jpg

文句のないコンディションの中、ギャル2人!!キャピキャピダイビングしてきちゃいました~'`,、('∀`) '`,、

昨日から緊張で心臓が飛び出そうだったのが、ボートで出港したとたん、テンション上昇!!

20130928112243.jpg

台風の影響で透明度最悪状態がしばらく続いておりましたが、今日はダイビングベストシーズンらしく最高の水中世界が戻ってまいりました!!

20130928111700.jpg

写真で観てても、まるで水族館で撮影しているかのようなキレイな写真が盛りだくさんです\(^o^)/

(実は連休をいただき水族館へ行ってたので、その時に撮影した写真と錯覚するほど!!)

20130912114302.jpg

朝と晩と秋風が心地よく吹くようになってきましたね~(^^♪

20130912114229.jpg

少し涼しくなってくると夏の疲れがドッとでてきたりするので、気をぬかないで過ごしたいものです!!

しかし最近は晴天続きで、日中はまだまだ日射しがキツイので紫外線対策はまだまだ必要です^^;

20130801112220.jpg

さぁ~って8月でございますよぉ~!!

昨日の晩も寝苦しい夜でしたねぇ~ι(´Д`υ)アツィー 子供たちも何度起きるか・・

20130801102039.jpg

そんな寝苦しい夜の夏も折り返し地点となりました。

今日は昨日から引き続きAOWコースと午前と午後に体験スノーケリングでした!!

20130720104840.jpg

夏休みだぁ~!!生ビールだぁ~!!ダイビングだぁ~!!

(^^∩ハイッ!!そんなわけで、今年も設置しましたよぉ~生ビールサーバー!!

20130720100134.jpg

仕事終わりのギンギンに冷えた生ビ~ル・・・今にも、ヨダレがぁ~!!って、自分が飲むことばかり考えておりますが、ちゃんと販売しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日はボートダイビングでした。この晴天の中、海況も文句なし!!

20130706104754.jpg

まだまだ梅雨空が広がり、蒸し暑くて寝苦しい日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

20130706100447.jpg

今日は6月の頭にライセンス認定された、地元にお住まいのYさんがお越しくださいました( ^ω^ )ニコニコ

ボートダイブを予定しておりましたが、海のコンディションは最悪ということで、ビーチダイブオンリーということにいたしました!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -