インフォメーション

エントリー

タグ「食事」の検索結果は以下のとおりです。

20141010170302.jpg先日、長女のリンが6歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ

もう6歳です!!来年、小学1年生になるのです!!信じられません。

9月26日の当日の夕食は、リンが珍しく「ママの作ったハンバーグが食べたい(☆∀☆)」なんて言ってくれるものだからハリキッて作っちゃいました♪

そして、そのあとは、みんなでパッピーバースデーの歌をうたってケーキを食べるんですが、ろうそくの火をユメに消されてリン泣く!!というハプニングもありましたが、そんな、どこの家でもあるパーティーだけど、毎年こんな風に祝ってやりたいな~と思います☆

20140411135632.jpgいつの間にか、桜のシーズンが始まっております!!

この桜の満開は1周間前に保育園前でとったもの。

とってもキレイで、すごく目をひく桜の木なんです♪

春休みも入学式もいつのまにやら終わり、なんだか毎日いろいろと忙しく送っている今日この頃です(^^ゞ

さて先日、毎年恒例の家族団らん夜桜花見をしてまいりました(*^_^*)

20130307220600.jpgじゃじゃぁ~ん♪

白浜に来て5年目。こんなに仲良し友達が出来ると思っていませんでした( ^ω^ )ニコニコ

そんなにショッチュ~こんなことしてるわけではないですが、お昼からランチして、そのままケーキタイム♪

ファイル blog20110705.jpg お祭りで、たくさんいただいた金魚さんたち♪
もらって、すぐは、こんな所に入っておりました(∀`*ゞ)エヘヘ
(普段はダイビング器材を洗う桶なんです・・・)

でっ、昨日はママ友とショッピングに出かけたので、ジャ~ン!!買って来ちゃいました(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110705-2.jpg さっそく、パパと娘とでお引越しさせてあげたのはいいんですけど、パパもママも金魚の飼い方が、いまいち分からず・・・
試行錯誤しながら?!やっと完成v( ̄Д ̄)v イエイ

金魚さんたち、元気いっぱい泳いでくれてます!!

いつも仲良くしてもらっている下川原のお母さんから「遊びにおいで~」とお誘いのメールをいただき一昨日行ってきました!!
オーシャンハウス下川原
寒いからコタツに入ろうと1部屋を私たちの遊び場に・・・( ^ω^ )ニコニコ
オーシャンハウスの部屋は、なんだか落ち着くんです。
あっという間に夕方です・・・

ファイル blog20100130.jpgいつも遊びに行くと「お風呂(温泉掛け流し)入っていったらいいのに・・・」と言ってくれる優しいお母さん☆
今回は、お言葉に甘えて家族で、お風呂いただきました♨
1時間くらいかな・・・ゆっくりと入らせてもらって、食堂に上がると、なんだかイイ匂いが!!
ファイル blog20100130-2.jpgすると、お母さんが「お好み焼けたよう」と!!
私たちの分まで(´・ω`・)エッ?
お好み焼き大好物の私たちは遠慮なくいただいちゃいました(;´Д`)
やっぱりです!!お好み焼き屋をしてほしくなるほどの美味しさ♪すじコン・平天・イカなど、まだまだ具沢山で、こんなお好み焼き、初めてでした。2枚もペロっと美味しくいただいちゃいました(*´σー`)エヘヘ
下川原さんご夫婦の料理は大好きでココへ宿泊されるお客様と同じ料理が食べたくて、たまに夕ご飯お願いするんです!!
さすがにお好み焼きはメニューには・・・(ノД`)シクシク
ゴチそうさまでしたぁ~。

ファイル blog20100126.jpg久しぶりに超お気に入りのKIRAさんへ行ってきました(^ω^)
☆白浜オススメの食事処☆
となりの写真の右側、なんだかわかりますか?
なんと・・・お刺身の盛り合わせ!!氷の器で登場ですよ!!
思わずカメラをパシャっとしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
左側は、ガシラの唐揚げ。
ファイル blog20100126-2.jpg一昨日はお肉をよばれて幸せいっぱいだったので昨日は魚で、お腹いっぱいに・・・そうそう、オススメのお酒発見しました!!
KIRAさんもオススメされていた、紫芋のにごり酒☆
もともと、にごり酒好きな私・・・かなりハマっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
最後にはデザートのプレゼント☆
娘のリンも大喜びァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年の誕生日とっても幸せな誕生日となりました。
みなさん、本当にありがとうございました♪

ファイル blog20100125.jpgブログで今日バースデーと言ってしまったせいで白浜ファミリーのマリア姉さん・ヨッちゃん・まさのりさんが昨日パーティーを開いてくれました!!
なんだか、ドあつかましい自分が恥ずかしく思います(/ω\)ハズカシーィ
ヨッちゃんが、最高級のしし肉を持ってきてくれて、すき焼きをいただきました☆
この間のしし鍋も、かなり美味しかったのに今回は、さらにアップ!!
すき焼きをつつき出した瞬間、( ̄- ̄) シーン… 
おいしいモノを食べてるときは無口になるって本当ですよね?!

ファイル blog20100125-2.jpgそして帰りには、いよかんとポンカンも頂いちゃいました!!
まだ、ポンカンしか食べてないんですが皮をむくと部屋中がポンカンのイイ香でいっぱいになるほど!!冬ミカンの季節は終わり、だんだんと春の香がしてきたような・・・
大好きな白浜ファミリーの皆さん、ありがとうございました(´▽`)
2月の末、楽しみにしててくださいね♪

今日は最近ハマっちゃってるお店を紹介したいと思います!!

7月頭あたりにオープンしたというKIRAさん。
最初は高級ラウンジかと思っていたんだけどJapanese Diningという文字が見えたので店に入ってみると・・・白浜では珍しい?!とっても雰囲気のイイお洒落な感じ!(^^)!
小さい子連れでもイヤの顔ひとつしない感じのイイ店員さんたちばかりだし、なんてったって料理がとってもキレイだし美味しいんです(#^.^#)
なんだか近所に私好みのこんな素敵なお店ができて2日続けていっちゃいました。

Japanese Dining 煌 -KIRA-

白浜に来られたら行ってみる価値はあると思います(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30