インフォメーション

エントリー

タグ「野球」の検索結果は以下のとおりです。

やってくれましたね~2連覇\(^o^)/

しかも決勝戦に相応しい好ゲーム。
先制点をとったものの、接戦の中9回裏に追いつかれ、延長戦の末下しての優勝。
決めたのは不調のイチロー。

後半あたりからは、テレビの前に直立したまま噛り付き、ハラハラドキドキ・・・

勝ったから言えるのかもしれないけど、ほんといいゲームでした。

今日のポイントは。

まずは落ち着いて今大会一のすばらしいピッチングをみせてくれた先発の岩隈。
そして、ファインプレーでピンチを救ったレフトの内川やキャッチャーの城島。
そして、なんといっても最後の山場で決勝の二点二塁打を放ったイチロー。
ですね。

しかし今大会絶不調のイチロー。
ほんとに心配しました。

ヘルパー修了式後もちょっと大阪であれこれすることがあって、やっと昨日白浜に戻りました。
で、16日以降の日記はまとめて今日更新。
そろそろ本業の方も腰を据えて・・・と。

今日はいい天気でしたねー。
そして記念すべき日にもなりました。
プロ野球「王ジャパン」がキューバを下しついに世界一。
子供の頃に大好きだった王選手が、何度も日本一になったり、三冠王、715・756号のホームランを放って世界一になった時にもテレビで見ていたけど、今日ほど嬉しそうな顔は見たことがない。
嬉しかったんでしょうねー。良かったですねー。

イチローを筆頭に、MVPの松坂や松中、福留、上原・・みんな大活躍。
おめでとう!!
シャンパンファイトのシーンもほんとに楽しそうでした。
(松井や田口達は今頃後悔してるだろうなー)

最近サッカーに比べて観ることがなくなったプロ野球でしたが、今回のWBCは面白かった。
テレビでいってるように、また野球人気が復活するかな??

僕と同年の選手もかろうじて一人だけメンバーに入ってました。
谷繁!おめでとう!

久しぶりに野球でワクワクさせてもらいました。
ありがとう。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -