インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「里帰り」の検索結果は以下のとおりです。

今日より1週間ほど、大阪へ里帰りするためお休みさせていただきます。m(__)m

その間も、メールフォームによるお問合せお申込みは24時間受け付けさせていただいてますので、よろしくお願いいたします。

 

ファイル blog20111025.jpg 大阪滞在4日目。あっという間に日は過ぎていきます!!
そして、昨日は娘と2人で電車初体験してきましたぁ~(´∀`*)ウフフ
白浜に住むようになってから、電車とは縁の遠い生活をするようになり、娘には、まだ経験させたことがなかったんです!!

昨日はたまたま年に1度、白浜で行われる"白浜警察署管内海域等レジャー事業安全対策連絡評議会"に参加するためパパのみ一時帰宅。

ファイル blog20111025-2.jpg その間、娘と2人で友達の家まで電車で向かうことにしました\(^o^)/
朝からハイテンションでしたが、電車に乗ると言いつけ通り、大人しく座り窓から外をずっと眺めてる娘。
3つの駅くらいだったので、あっという間だったらしく、降りようとすると「まだ乗りたい~」と・・・

今日で2日目滞在中。。。
夫婦お互いの実家がある大阪!!
年に2回ほどしか帰ってくることがないので、エンジョイさせていただいております(^ω^ )ニコニコ

たまにしか帰ってこないと、なんやかんや毎回とっても忙しいんですよねぇ~

あそこ行って~。あの人に会って~。あれして~。などなどバタバタと、あっという間に1日が過ぎちゃいます!!

今は私の実家中…うちは、女ばかりの3姉妹!
みんなが集まると大家族になり、昔からそうですが女ばかりということで、かなり賑やかになるんですよねぇ~(わたしが一番ウルサイようですが!!(^^;;)

明日は、高校の時からの親友と会って若返ります(´∀`*)ウフフ
めっちゃ楽しみやねぇ~ん♪

ファイル blog20110302.jpg 今回は久しぶりの大阪だったので、友達に会いに行ったり、84歳になるジイちゃん(リンからはヒイ爺ちゃん)に会いに行くなど、ちょっとバタバタした日があったり、1日中映画ザンマイで一歩も外に出ない日があったり・・・と結構のんびり&エンジョイしてきちゃいました( ^ω^ )ニコニコ

お友達の所にも、同じ歳のコがいるので、一緒に買い物に行くことになり、初IKEAへ!!
子供たちは、自分のお部屋のように、やりたい放題(;´д`)トホホ…

ファイル blog20110302-2.jpg リンも、たくさんの親戚やお友達と久しぶりの再会で大興奮!!かなり、はりきっていました☆

大阪に帰ると何が一番、嬉しいかと言うと・・・(´∀`*)ウフフ
ご飯を作らなくてイイということ!!

食事作りに追われる毎日だけど、大阪に帰ってる間だけは、甘えられる?!(勝手に甘えてるんですけど。)

今回も、存分に甘えてきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ひさしぶりに大阪に帰ってきてるんですが、かなり寒いです!!
暖房がついているはずなのに手違いで冷房に切り替わっているんじゃないか?!と思い、おもわず確認してしまいました(~_~;)
そりゃあ、そうです!!
外は雪。吹雪いてるんです(T ^ T)
全く暖房がききません。
...と思ったら、すぐに太陽が差し込んできたりと、なんだか、オモシロイです☆

ファイル eiga20070220.jpg

大阪滞在中の恒例になりつつある、「母と二人で映画デート」に、またいってきました。

父は67歳で今だにマラソン選手。
ついこないだも、お隣の上富田で開催された「紀州口熊野マラソン」に出場し、4時間を切れなかった!と悔しがってたくらい、活動的ですが、母は正反対。

階段の昇り降りが少しきついみたいなおので、映画館までの電車往復はちょうどいい運動。
とばかり、のんびりテクテクと映画館までいき、2本続けて観てきました。

まず”どろろ”。
主人公は息が合った二人、妻夫木聡と柴咲コウ。
べらんめえ口調でいつになくハイトーンシャウト気味の柴咲コウが、めちゃ可愛いかったです。
また好きになりました。
内容はまあこれといってですが、最後まで飽きることなく楽しめました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -