インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「遠足」の検索結果は以下のとおりです。

20130512210250.jpg先週、親子遠足へ行ってきました!!
今年は娘が2人になったということでパパも一緒に参加。

去年は産まれたばっかりのYUMEを抱きながら、ママのみ参加しましたが、LINとあまり遊んでやれなかったんですよね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なので今年は娘1人づつに親が一緒にいてやることができ、寂しい思いをさせることはなかったかな・・・と?!

20120514151752.jpgこんな感じで先週行ってきました~親子遠足♪

1年に1度しかない行事って、貴重ですよね。

あれから、もう1年がたったのか。。。と思い出します。ほんと子供の成長って早いですね?!

踊って歌って走りまわる子供たちには、さすがについて行けず・・・(汗)
いつもながら、先生たちの大変さを身にしみて実感。

今年はYUMEも一緒に参加となりました(^^)

そして、毎度おなじみのママ友ファミリーと記念撮影♪

午後までなので、あっという間に終了。
なんだか、ちょっぴり物足りないと感じているのは私だけかしら???

今日は、娘の遠足でした\(^o^)/
ファイル blog20111107.jpg 芋掘りだそうで、お土産もしっかりと持って帰ってきましたよぉ~♪
こんな感じで、とっても嬉しそうでしょ?!

秋ですねぇ~
日中は、まだまだ暖かいですが、夕方はグ~ンと冷え込むようになりました。
旬の食材が山だくさんで参ります。

そうそう、うちのパパ(インストラクター)が、やっと散髪に行きました!!
「それがどうしたん?」とお思いかと思いますが、私にとっては、すんごく嬉しいことなんです(^_^)v
やっぱり、男の人は短い方がスッキリしていいですもんね?!

興味のある方は、お店へお越しいただきご覧くださいね(´▽`*)アハハ

ファイル sea20110513.jpg 台風でクローズが心配された今日ですが、天気は晴れ♪
うねりも心配するほどなかったので午前から体験ダイビングとスノーケリングでした。

台風のおかげ?!か水温上がりましたよぉ~ヮ(゚д゚)ォ!

ファイル sea20110513-2.jpgナンドあがったかって?それは・・・1℃です!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
なんか期待させちゃいました???

でもGWあけたくらいから、急に気温があがってきてるので水温も一気にあがるんじゃないかなぁ~と期待してます☆
ちょっと台風の影響で透明度がまずまず・・・だったようですが、サンゴやクマノミとのショット♪
サンゴ好きな旦那様~次回は、ベストシーズンの白浜の海を見に来て下さいね(☆∀☆)

ファイル sea20110513-3.jpg そして、うちの看板娘は・・・というと今日は親子遠足で平草原へ行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
朝からお弁当こしらえてバタバタとし、遠足では子供たちのパワーにふりまわされ、あっという間に遠足修了。
チビちゃんも大はしゃぎでした!!

◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水底温度)18.5℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、ニラキベラ、クマノミ、ニザダイ、キタマクラ、チヌ、イシモチ、イワシ群、アジ、クサフグなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -