インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「運動会」の検索結果は以下のとおりです。

20161013180334.jpg

今日もパソコン前でブログ更新!!( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にアップし忘れていた保育園の運動会の写真です(^^ゞ

10月に開催されたものなんですけどね(苦笑)

20161013180335.jpg

長男のはじめての運動会でした!!

もうすぐ2歳を迎える長男ですが、堂々としております^^; いろんな意味で(笑)

兄弟3人仲良しなときもケンカばかりしているときも毎日いろいろあります!!

ただただ、素直にまっすぐ育ってほしい!!母はそう願います☆

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

20141015145119.jpg

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

台風が直撃ということで、せっかくの連休まったくお出かけできなかった方はもちろん、運動会が重なり延期になったりとニュースでやっていました!!

うちの子供たちの運動会は先月。日にちは結構たっておりますが、運動会の様子です(^^)

20131001111431.jpg

この間の日曜日、子供たちの運動会でした♪

今年は次女のYUMEも加わったため、なんだかバタバタ(汗)午前中のみで終了でしたが、親子競技やダンスと子供たちの撮影とで、あっという間に終了。

ファイル sea20110925.jpg 午前中はお休みをいただき娘の運動会を観に行って来ました\(^o^)/1年ぶりの運動会!!去年よりは、やっぱりしっかりとしてきてます?!
かけっこなど競争モノには興味はないようで1番を狙っている様子が全くありませんでしたが、娘らしく元気いっぱい!!

ファイル sea20110925-2.jpg 運動会は午前中のみで終了だったので、早々と帰宅!!最後の演技が終わった途端、雨が降り出しました\(◎o◎)/!
午後からは、ビーチファンダイブと体験ダイビング!!

ファイル blog20101112.jpg 今日は娘リンの参観日でした。
天気は雨の予報で、きっと運動会は中止で部屋で過ごすこととなると思っていたら、カンカン照りの1日になりました!!

参観日といったら、普段の保育園での生活をみれると思いきや、小運動会をするということで、保護者参加の競技が多く、なんだか結局、いつもの子供たちの姿ではなかったような・・・?!
なんて思いつつ、はりきって保護者競技に参加してきました(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20101112-2.jpg リンと一緒に玉運びリレーをしたり、子供たちだけで玉入れなど・・・とっても、楽しそうにしてる姿が可愛らしかったです♡

やっぱり、子供は子供の世界で遊んでる時って、イキイキしてるように見えます( ^ω^ )ニコニコ

結局、運動会が終わったら、保護者はすぐ帰宅しないとダメだったので、給食やお昼寝タイムの様子が見れないのが、心残りでしたけど。。。

ファイル blog20100926.jpg 保育園へ通いはじめて、もうすぐ3か月がたとうとしてます!!早いです。
最初は7・8月だけの予定だったのですが、楽しそうに保育園へ通えるようになったリンの姿を見ていると、親の勝手な事情だけで退園させる!!というのは可哀想なので、このままお世話になることにしました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20100926-2.jpg お友達や先生たちと過ごすようになってから、すごいスピードで成長していく様子が日に日によくわかります。
オシッコもウンチも、半分の確率でトイレで出来るようになってきているし、言葉も、たくさん喋れるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

ファイル blog20100926-3.jpg 9/26は、リンの2歳の誕生日と運動会が同じ日でした♪
かけっこは2位でしたが、玉転がしは1位!!
あとは、ダンスをしたり・・・とっても可愛らしかったです♡

来年は、どんなふうに成長してくれてるのか楽しみです。
今年も健康で元気いっぱいに誕生日を迎えてくれたことに感謝です(^_-)-☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -