インフォメーション

エントリー

タグ「足湯」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20111004.jpg 久しぶりにママ友達とランチ集合してきました(^^♪
最近は田辺に集合してランチすることが多くなり、できれば新規の店へ行きたくて・・・
ということで、今日は洋食屋の”CAFE Solo”というお店へ。

お店の雰囲気はとてもイイ感じで、なんだかランチが済んでからも、かなり長居しちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ
次回は、パスタ料理を食べたいなぁ~☆

ファイル blog20111004-2.jpg そして、娘をお迎えに行ったあと、散歩がてらに浜辺を歩いて帰宅。
”つくもとの足湯”で少し休憩。。。
とっても、お湯がぬるくてビックリ!!(以前ちいさなお子さんが火傷したので温度を下げているそうです^^;)
娘は1人ハイテンション♪

そんなこんなで、エンジョイした1日でござりました(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20100215.jpgもう去年のバレンタインから1年たったんですね・・・
2/15/09 昨日のバレンタインデー❤

去年はおウチでフレンチだったんだぁ~☆
手作り?!でチョコバームなんて作ったかな'`,、('∀`) '`,、

今年は・・・昼すぎからリンと2人でデートです!!
最初、バスでとれとれ市場まで遊びに出ようかと思ったんですがバスの時間が、けっこう待たなくちゃいけなくて、近所をブラブラ・・・

ファイル blog20100215-2.jpg秘密の公園で遊び、桟橋の方の美味しいケーキ屋さんでパパへのチョコケーキを購入。
そして足湯で、まったりと♨
昨日の足湯は、一番行く確率の高い柳橋の足湯です!!
なぜ???かというと、単に家から1番近いという理由なんですけどね(*´σー`)エヘヘ
昨日は、かなり熱くて火傷しそうなほどでした!!
なので、すぐ温もりましたけどね(;´Д`)
白浜温泉 柳橋足湯(和歌山県西牟婁郡白浜町) - ぽかなび.jp関西版

リンが「あちっ!あち~」と言いながら楽しんでました♪
そして夕ご飯は、行きつけの万福(お好み焼き屋)へ。
やっぱり、お好み焼きサイコーですね( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20090423.jpgお向かいに住んでるママ友と足湯へ行って来ました(~o~)
店から歩いて10分くらいのところに今年はいって新しくできたようです。

絶景の場所でしたよ★★★

一望うみ!!円月島も、しっかり見れて・・・
ちょうど夕方に行ったから夕日がキレイで心も身体も癒されちゃいました(#^.^#)

けど今日は風が冷たくて足湯の温度が低めになってしまってました・・・

一緒にいったITUMIちゃんは、もうじき1歳になるけど同い年。
歩けるITUMIちゃんをみてるとリンが、まだまだ赤ちゃんだなぁ~と思いますね・・・(^_^;)

でも寝返りをバリバリするようになって最近腹ばいをしてるとき、お尻をプリっとあげてダンスをするんです(^^♪  (そう見えるだけなんでしょうけど・・・)

それってハイハイの前兆みたいですね?!

ファイル blog20050320.jpg 串本でのダイビングから帰ってみるとびっくり! 2組のカップルと再会できました。 まずは、昨年5月にライセンス取得の二人、mariちゃんmasakiくんがブラッと立ち寄ってくれました。 ありがとう!色々大変そう(?)ですががんばってね。 また暖かくなったら一緒に潜りましょう。 そしてそれと前後して、kojikojiがこちら白浜へカップルで観光に来ていることが判明! 早速合流して、うわさの「足湯横丁」へ一緒にいってきました。 実は、実際に利用するのは初めてだったんですが、 なんと暖かいこと! 足湯の深さは膝下3分の2ほど。素足を浸け、お土産にいただいた日本酒をちびちびやりながら(なんと持ち込みOKなんです)、お勧めの特選湯豆腐を注文。 これが美味。解説によると、大豆の皮部を全て剥き、中身だけを使って作ったオリジナル豆腐400円。 こんな触感の豆腐は初めてでした!これは必食の価値ありです。

ファイル blog20050320-2.jpg KojiKojiコメント:

19日は突然お邪魔してスミマセンでしたねぇー。 しかし足湯横丁は最高でしたよ。ここでログ付けが出来たらと思っていたら、どうやら20日は実行していたとか…。うらやましいですねぇー。 豆腐もまた美味しいこと!至福の時間を楽しみましたよ。 私達は20日、三段には潜らず三段からダイビングボートを眺め、水中公園へ! そこで偶然にも目の前を、ダイビングから港に向かうボートが1隻!!「おぉーいっ!」も届かず、激写! その写真がこちらですよ。 それでは、今年もジャンジャン白浜へ向かうのでよろしくです!

ファイル blog20050320-3.jpg SDなかやまコメント:
音速の洗浄師 アイルトン・セボンさん!書込み・画像ありがとうございます! 元気にご帰還のようですね。 短い時間でしたが19日は楽しかったです。三原ジュンコさんへもよろしく伝え下さい。 陸からの「おーイ」には気がつくことが出来ず残念・・・ しかし海からのもしっかり撮ってましたのでお返しです。 また海に温泉に楽しみましょう!

ファイル blog20050320-4.jpg KojiKoji コメント:
お返しでこのような絵を頂いちゃってありがとうございます。 探せばKojiKojiを発見できるかもしれませんね。 では、こちらから中山さんを発見出来ますかねぇー? 三段からのボートです。

SDなかやまコメント:
この海に浮かんでいる船の上に写っている(??)オレンジ色の人影が僕たちです=^-^=♪

はる(H松)コメント:
わ、わからへんし・・・  と突っ込んでおこう。

ファイル blog20050212.jpg

12日深夜0時過ぎにお店を出て(何故かこんな時間まで・・・)、帰宅しようと自転車で商店街を通ると、煌煌とライトアップされた風景に気を惹かれ、わざわざまた店までデジカメを取りに戻って撮影してきました。 (こんなときに最近のデジカメ携帯があれば・・・ カメラ片手に戻ってくるといくつかライトが消灯してしまって) これは、去る2月5日にオープンした「足湯横丁」の昨晩深夜の風景です。 (その他の画像は「フォトライブラリー」をご覧下さい) 営業時間は16時から24時で、旅館 白浜館さんがオープンさせた施設です。 メインは「足湯」! テーブルの足元に張りめぐらされた温泉に足を浸けて休憩できます(これだけならなんと無料!) ビールなどの飲み物を頼んで、飲みながら温泉!を楽しめます。 その場に居合せた美女達によると、相当「あったかくて気持ちいい~」ようです。 真冬の深夜に浴衣姿でOK(!?) その他にもお土産物屋さんやゲームスペースなどを併設。 新しい遊び処になりそうです。 撮影に協力していただいたみなさん!ありがとうございました。 またお店へも遊びにきてくださいね(^_-)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -