インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「赤ちゃん」の検索結果は以下のとおりです。

20150420135306.jpg

今日はあいにくのお天気。朝から、よく降っておりますね~^^;

雨の日は、なんだか憂鬱になります・・・明日からは天気も回復し、暖かくなりそうなので一安心♪

先日、長男のお食い初めを行いました!!元気いっぱい健康に成長してくれてることをうれしく思います(*^^*)

20150225153413.jpg

近頃、春のような暖かい日が増えてきましたね♪外に出るのが楽しくなる季節がやってきます。

1月の頭に出産し、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!!毎日が今までにないほど日がたつのが早いです^^;

20150127131038.jpg

先週、出生届を提出してきました(^^)

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

20150111130834.jpg

facebookでは、もうご報告させていただきましたが、1/9 AM1:05 無事男の子を出産いたしました(^^)

予定日より3週間弱も早い出産となったのですが、上の子2人とも早かった!ということと、今回も早産の危険があったため、だいたいの予測はしていたので、準備と覚悟はいつきてもOK状態で陣痛待ちの日々・・・

そして、1/8の23:00過ぎ前駆陣痛よりも少しキツメの痛みが10分おきに~!!

キタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!

20141007110325.jpgこんにちは!! 台風18号が過ぎ去り、今日は気持ちイイ秋晴れでございます♪

今日は、ご報告がありまして・・・

もうfacebookでは以前にご報告させていただきましたが、現在3人目が宿っております(^^)v

今日が7か月目の健診でした。

20141007110326.jpg

上2人が女の子ということで、3番目もきっと・・・とあまり期待を膨らますことなく今まで過ごしておりましたが、前回の健診からチンチンらしきものがある?!

そう言われ、今日の健診で100%男の子!!と先生の太鼓判をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

そういうことで、皆様にもご報告をと思い・・・

出産予定日は1月の末!!また家族が増え、賑やかになります(*^_^*)
無事出産後、またご報告させていただきますので、皆様、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆

3月1日AM1:34に3720gのビックな女のコを出産しましたぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20120302120923.jpg

すこぶる健康!!お乳を吸う力のスゴイこと・・・この子は大物になる。母は、そう確信しております(笑)

2月29日の23時半頃から陣痛が始まり、かなりのスピード出産!!

これこそ安産という言葉が、もっともふさわしいと自分でも思うほど、ほんとに経産婦は早い!!1人目との違いにかなり驚いております!(^o^)!

上の娘は、私が入院中、かなりガンバッて過ごしているようです。「ママ~」と言いながら、涙をこらえてる娘の気持ちを考えるたび涙が出てきます(泣)早く帰って、たくさん褒めてやりたいです(^_-)-☆

2度目の出産・・・母の決意。

[この子たちは、わたしを母として選んで産まれてきてくれた。そして、女として産まれて人生で一番の幸せをプレゼントしてくれる。そんな、かけがえのない、この子たちを私は命をかけて幸せにしたい。]

あらためて心から、そう思います。。。

ただいま愛知県へ来ております。
赤ちゃんを紹介したいと思います(^O^)/
ファイル blog20111210.jpg まだ、お名前は決まっていないようですが、12/3に産まれた男の子です。
たまにスパダイブに遊びにきていることもありますので、よろしくお願いいたします。

ファイル blog20111210-2.jpg そして昼寝もせず一生懸命あそんでいる娘たち・・・
今、眠さがピークなのか、とっても大人しくアンパンマンをみております(^_-)-☆

☆スパダイブ天気予報☆
今夜遅くには皆既月食を楽しめそう♪日中は、ポカポカと気持ち良かった今日。
明日も同じく日差しがタップリ降り注ぎ、お出かけ日和に(*^_^*)

ファイル sea20111009.jpg OWDコース2日目。
やっとやっと透明度、回復して参りましたぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
午後からOWDコースの残り3ビーチだったんですが、最後の水中世界サイコーだったようです!!

ファイル sea20111009-2.jpg 午前中に学科を終了させてテストをしていただいている間に体験ダイビング行ってきました\(^o^)/
体験ダイビングのお2人も、昨日からお越しいただいているMさんファミリーのお友達!!
奥様は、インストラクターの資格をお持ちなんです(゚∀゚)

ファイル sea20111009-3.jpg ご夫婦一緒に潜られるのは初めて!!だそうで、今日、体験ダイビングしていただいて旦那様もライセンスに興味を持っていただけましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
これから、Mさんご夫婦のように一緒に楽しんでいただけると嬉しいなぁ~☆
ご夫婦でバディなんて、理想ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20111009-4.jpg 今日でOWDコース無事終了です♪お疲れ様でした。。。おめでとうございます。

ファイル sea20111009-5.jpg

また、ステップアップや奥様と一緒にファンダイブにお越しいただけるのが、とっても楽しみです(^_-)-☆


今日の店の中の様子です!!小保育園?!
赤ちゃんって、ほんと癒されます(゚∀゚)アヒャ

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.8~25.4℃(透明度)①5~10m ②7~15m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クロユリハゼ群、ニセカンランハギ、グレ、マダイ、チヌ、ニザダイ、テンクロスジギンポ、ニジハギ幼魚、イシモチ群、キヘリモンガラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル blog20110607.jpg 昨日から3日間の日程で、今回は学科オンリーですがIDC会場化してます。
大阪アルキメデスのIDCであり、同時にスパダイブのIDCでもあるというかなんというかそのようです...

今回は学科オンリーなのでずっと屋内。
天気のことは全く関係ないのですが、やっぱり雨だとテンションがあがりませんね・・・
私だけかしら~(?_?)

今日は、IDCも絡んでたんですが、EFRのインストラクター講習がメイン。
乳小児向け講習もあるということで、私も見学させていただきました!!

ファイル blog20110320.jpg 今日は大阪から2/22に産まれたばかりの小さな生命。
☆大輝くん☆が遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

昔からお世話になってるお客様の娘さんが、先月に無事出産されて、小さくて可愛らしい赤ちゃんと一緒に顏を見せに来てくれたんです(^ω^ )ニコニコ
すごく嬉しくて癒された1日となりました♡

本当におめでとうございます♡

久しぶりに抱っこさせていただきましたが、なんだか緊張しちゃって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

ファイル blog20110320-2.jpg お姉ちゃんのリンは、到着する前から「赤ちゃんは?赤ちゃんは?」と大はしゃぎ♪

赤ちゃんを、なんだと思っているのか・・・
目を放すと顔ツンツンやお腹トントンが強くなっていました!!

説明しても理解出来るわけがないッ!!

リンは精一杯、可愛がっているつもりなんですけどネ(;^ω^)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -