インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「誕生日」の検索結果は以下のとおりです。

20170302155350.jpg

3月です!!そろそろ花粉が舞いはじめましたね^^;

ここ2・3年前から急に花粉症に苦しまされるようになり、日によってはマスクがかかせません(泣)

さて、そんな中、昨日5歳の誕生日をむかえた次女のYUMEちゃん♡

ご希望のたこ焼きとドキンちゃんのケーキでお祝いしましたよ~

とびっきりのハニカミスマイルいただきました\(^o^)/

20170116161555.jpg

最強寒波到来中!!寒いです!!白浜に嫁いで、もうすぐ10年。雪が降るなんて、かなり珍しい!!数えるほどしかございません(^_^;)

こんな日は外に出たくないですが、そういうわけにはいかないのが日常でございますね?!

先週、まだこんなに寒く感じることがなかった成人の日。長男が2歳になりました(^^)vっということで家族でお出かけ♪

20160303160956.jpg

4年前の3月1日。2月29日のうるう年が誕生日になるかも~?!とハラハラ・ドキドキしていたのを覚えています(^○^)

結局、陣痛が2月29日の23時過ぎからはじまり出てきたのが、1時すぎでしたぁ~

羊水をたっぷり含んでた次女は、顔はパンパン!!

旦那が言うには、おむすびみたい~(笑)だったということで名前には『結』ぶという漢字を使お~と。

結ぶ愛と書いて『結愛(ゆめ)』と命名。今では、しっかり?!とみんなの愛を結んでくれます(^^♪

20160113145458.jpg

2016年が幕開けし、あっという間に冬休みも終わわり、日常が戻ってきています(^^)

学校と保育園が始まり、やっと自分の時間も戻ってまいりました!!やっと、今年の目標を真剣に考え取り組んで行きたいと思う今日この頃です!!遅っ(笑)

先日、長男の響己が1歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

ばーちゃんや妹夫婦も来てくれて賑やかにお祝いができ、本人も大喜び♪

元気にスクスクと成長してくれていることに感謝です☆

20150313153454.jpg

またまた、お久しぶりのブログ更新です^^;
今日も、とっても暖かく過ごしやすいですね♪

確定申告もやっと提出し、ホッと一段落?!と言いたいところですが、なんだかやることは次から次と出てきます。

母として3人の子供のことを、ちゃんとみれてやれてるのか。。。そんなことを、ふと考えることがあります。

そういえば先日、次女のYUMEが3歳になりました(^^)

最近は、お姉ちゃんになったり、赤ちゃんになったりと忙しい日々。毎日ふりまわされっぱなしです(汗)

元気いっぱい成長してくれているので、まぁ~いいかな(*^^*)

20141010170302.jpg先日、長女のリンが6歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ

もう6歳です!!来年、小学1年生になるのです!!信じられません。

9月26日の当日の夕食は、リンが珍しく「ママの作ったハンバーグが食べたい(☆∀☆)」なんて言ってくれるものだからハリキッて作っちゃいました♪

そして、そのあとは、みんなでパッピーバースデーの歌をうたってケーキを食べるんですが、ろうそくの火をユメに消されてリン泣く!!というハプニングもありましたが、そんな、どこの家でもあるパーティーだけど、毎年こんな風に祝ってやりたいな~と思います☆

20140303154620.jpg

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ行ったあとは、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

20140126145221.jpgYUMEのド!!アップで失礼いたします(*^^*)
最近ひとりで服が着れるようになった1歳11ヶ月でございます!

そして私が昨日で、産まれてから33回目の誕生日を迎えることができました♪

たくさんの方から、facebookやLINEやメールなどでお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います(^^)v

ありがとうございます♡

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20130303164333.jpg一昨日、次女のYUMEが無事1歳の誕生日を迎えることができました!!1年前・・・思い出します。 1歳になった大きくて元気な娘が傍にいます( ^ω^ )ニコニコ

ということで、あの日を再現!!
陣痛!!その前に心も体も胃袋も幸せ~♪(*^_^*)3/4/2012 | スパダイブログ- 和歌山県南紀白浜

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -