インフォメーション

エントリー

タグ「花見」の検索結果は以下のとおりです。

20170416151554.jpg

新学期がスタートし1週間がたちました!!環境の変化にとまどう子供たちが多いこの時期。

我が家のわんぱく息子は夜泣きの酷い日が多くなっております(^_^;)

20170416151553.jpg

そんな子供の不安定な気持ちを、少しでも癒してあげたくて、家族で過ごす時間をよりいっそう大切にしたいと思い、お花見をしたり、アドベンチャーワールドへ連れていったり・・・大忙しな日を過ごしております(*^^*)

写真は毎年恒例!!名付けて『桜噴水公園』でのお花見♪ココの公園の本当の名前はいまだしらず・・・(調べてもいませんが・・・笑)

そろそろ、桜も散ってしまったところが多くなってきましたね・・・

夏は目の前です(^O^)/

20140411135632.jpgいつの間にか、桜のシーズンが始まっております!!

この桜の満開は1周間前に保育園前でとったもの。

とってもキレイで、すごく目をひく桜の木なんです♪

春休みも入学式もいつのまにやら終わり、なんだか毎日いろいろと忙しく送っている今日この頃です(^^ゞ

さて先日、毎年恒例の家族団らん夜桜花見をしてまいりました(*^_^*)

20130401173606.jpg今年も桜の季節がやって参りましたね~満開です!! っということで平草原公園”桜まつり”へ行って来ました\(^o^)/

3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪

ファイル blog20100406.jpg今年も平草原へ桜、見に行ってきましたよv( ̄Д ̄)v イエイ

4/4にイベントがあったらしく夕方に行ってみたんですが、さすがに何もやってませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

ですが、娘のリンは桜を見るたびに「キレイ!!」を連発Σ(´∀`;)
大喜びに私たちも大満足♪

ファイル blog20100406-2.jpg去年は、まだ産まれて6ヶ月頃。
桜を見るどころか、ほとんど寝ていたような・・・?!

今日も天気が良かったので、昼すぎからビール片手に近所の公園(徒歩20~30分ほど)へ花見しに行ってきちゃいました(;^ω^)

平草原だと車で行かないとダメなんで、お酒は厳禁!!

近所の公園だと気にせず・呑める・ということでパパは調子に乗って、わざわざ家にあった日本酒までとりに行ってしまう、ありさまでした・・・:(;゙゚'ω゚'):

ファイル blog20090403.jpg昨日天気がよかったので近くの平草原という所へ行ってきました!! 
桜が満開で、とってもキレイでした❀❀❀

少し風が冷たかったけど花見に来てる人で賑わっていましたよ(^^♪

白浜では4/3が雛祭り?!
らしく友達が知り合いから大きなケーキをいただいたので「一緒に食べよう」と誘ってくれました!!

じゃあ花見しながら・・・ということになり平草原へ。

友達のコもリンより5日あとに産まれた6ヶ月の赤ちゃんなのに、すごく、しっかりしていてリンには、まだ出来ないオッチンも完璧で離乳食も、なんと・・・
1日3食!!!

リンが最近食べ始めた”たまごボーロ”  

口の中で溶かして飲み込む感じでしか食べれないのに、その子は歯もないのにバリバリと歯茎で砕いて食べるんです!!

これにはビックリ\(◎o◎)/!

同じ6ヶ月の赤ちゃんでも、こんなに個人差があるのだと実感の1日でした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -