インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「色津」の検索結果は以下のとおりです。

20170429124731.jpg

GW突入いたしました!!今日は白良浜でUFO焼きそばが舞いましたよ~\(^o^)/

20170429113552.jpg

そんな一大イベントがあったおかげか、白浜が久しぶりに賑わっておりました!!そして久しぶりのダイビングはビーチとボート!!

天気も晴れてダイビング日和♪そしてビーチはいい感じの写真が撮れてますよ~♪

20161215121821.jpg

今日は久しぶりにボートダイビングでございました!!昨日はかなり風が強かったので心配でしたが思っていたより風も穏やかに!!

20161215120030.jpg

少し濁りはあったようですが、スパダイブロゴのカエルアンコウ!!

巨大すぎる~\(◎o◎)/!

写真だけなのに大興奮している私でございます!!(笑)

20151111103810.jpg

今日は11月に入っているというのに、日中なんて少し汗ばむほどのポカポカ陽気でした♪

そんな中、朝からボートダイビング。

ボートダイビングの時は高い確率でお会い出来るピカチューウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)!!

今日も可愛い姿、みせてくれていますよ~♪

20141018114034.jpg

台風19号が過ぎ去ってから、はじめてのボートダイビングでした(^O^)お天気は、かなりイイ感じ♪

20141018104903.jpg

朝一番は冷え込んでいましたが、だんだんと日差しが届きポカポカのダイビング日和でございましたぁ~!!

今日も沈船の魚群は健在でしたが・・・

20140823151128.jpg

久しぶりに沈船の魚群です!!スゴイです!!写真を観るだけでドキドキしちゃいます!!(´∀`)!!

20140823154108.jpg

昨日の午後から今日の昼すぎまでは、本格的な雨予報となっていたはずのお天気が、ダイビング日和となりました♪

午前中は体験ダイビングと午後からボートファンダイブでした。

20140704103613.jpg

晴れましたぁ~(^^♪ダイビング日和です。

ただ湿度は、かなりのものだったので、少し息苦しく感じるほどでしたね~

20140704115058.jpg

でも水中世界は最高に気持ちよかったようですよ\(^o^)/

千石丘ではキンギョハナダイたちが、キレイな姿をたくさん観せてくれています。

昨日は雨のせいで、水中から上がると寒かったようですが、今日は全く寒さも感じることなく快適に過ごせたようです。

20131030134125.jpg

今日は1日のんびりボートダイビングでした(^^)v

台風があけてから、日に日に透明度が回復してきている中、今日も沈船の魚群がスゴかったようですよ!!

20131030135549.jpg

水温は、まだまだ暖かいので魚さん達も元気モリモリ?!増加傾向にあるようですv( ̄Д ̄)v イエイ

天気も朝から晴天♪ダイビング日和で気持ちイイ1日となりました。

20130921110329.jpg

今日も、とってもいい天気でした♪

風は秋らしく心地良い風が吹いていましたが、またまた台風の影響が出始めました(;´д`)トホホ…

20130921104638.jpg

明日からOWDコース開催予定だというのに、またもやです(泣)

今日も少し”うねり”があったようですが、午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。

20130813102412.jpg

日に日にソラスズメダイの赤ちゃんの数が増えてきております!!今日もキレイな写真が盛りだくさんですよぉ~!!

20130813092420.jpg

今日は3年前に愛知県からライセンスを取得しにお越しいただいたRUNAちゃんが、お父さんと一緒に久しぶりにファンダイブしに来てくれました( ^ω^ )ニコニコ

20130807120640.jpg

この写真を観て、わたしも、ものすごくダイビングしたくなりました!!

20130807142716.jpg

大好きばボートダイブポイント”色津”です\(^o^)/

思い出すなぁ~。
初ボート!!私も、こうやって水面の方へひっくり返って、自分の吐く空気や太陽の光を観るのが、ほんと大好きなんです♪

すんごく幻想的&神秘的なんですよ!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -