インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「盆踊り」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル sea20110802.jpg 暑い日差しが照りつける中、午後から体験スノーケリングでした!!
ところが、海へ出発されて、しばらくするとスコールがぁ~!!Σ(^∀^;)
商品(外に展示してる)も洗濯物もビショビショ・・・おかげで、商品のお掃除ができました(∀`*ゞ)エヘヘ

ファイル sea20110802-2.jpg 水中は、またまた台風の影響が出てきているようで、浅場は濁りぎみ・・・うねりもあったようです(;´д`)トホホ…

ファイル sea20110802-3.jpg

夕方には、けっこう高い波になってきてました!!
でも、海水浴やスノーケリングを楽しまれてる方で、白良浜はいっぱいです(^O^)

昨日は、白浜町毎年恒例の盆踊り♪店の前の道路は通行止めとなり、たくさんの方が踊ります(^^)v
娘も浴衣を着ていってきましたよぉ~♪♪♪

◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)27℃
(主な生物)ソメンヤドカリ、オウゴンニジギンポ、クロユリハゼ幼魚群、イシモチ群、ソラスズメダイ群、クマノミ、マダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、カサゴ、タカノハダイ、チョウチョウウオ、ニシキベラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20080801.jpg 今日も1日いい天気。

午後から体験ダイビング、夕方には盆踊りがありました。
慌ててたこ焼き準備して焼き始めましたが・・・

青色熱帯魚のソラスズメダイは、日に日に膨大な数に増えてきてます・・・

午後からかなり久しぶりにT伐さんが、ご友人のN川さんと体験ダイビングしにきてくださいました。
突然でちょっとビックリでしたが、今日は海の予定が入ってなかったので即準備を整え権現崎へ。
予約が埋まっていたら、多分ご一緒出来なかったので、うまくタイミングが合ってよかったです。

全くダイビング初めてというN川さん。
海に入りはじめは「怖かった」とのことでしたが、一つ一つ練習を難なくこなし、水中ツアーにでるころはすっかりリラックス。
水中では存分に楽しんでくれてたようです。
ただ、海から上がってからの疲労度が予想以上だった様子で・・・(^.^)
年齢・・侮れない・・
今晩はぐっすり体を休めてくださいませ。
そしてまたいつか!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)27.8℃、(透明度)4~8m
(主な生物)チヌ、マダイ、ソラスズメダイ群れ、イシモチ群れ、アジ群れ、コロダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、アオリイカ卵 など

ファイル blog20070801.jpg

浜通りを練り歩くじゃなくて踊る、白浜盆踊りダンサーご一行(^-^)/

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -