インフォメーション

エントリー

タグ「白良浜」の検索結果は以下のとおりです。

20171101160134.jpg

ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

昨日のブログで「昨日のイベントは寒かったぁ~」とお伝えしましたが、それはコレコレ!!

白良浜ビーチシネマ!!ビーチで映画を観る!!なんて素晴らしい!!

20171101160135.jpg

・・・ですが、10/30の風の強いこと!!真冬のような寒さでさすがに最後まで観ることもできず・・・(-_-;)

とりあえず、仮装したがる娘らは大満足な様子でハロウィン終了となりました(^_^)v

20170902134438.jpg

夏が終わってしまいました・・・そんなふうに思わせるほどの朝と晩の過ごしやすさ。そして人通りが少なくなったと感じさせるスパダイブ前の道。

そんなふうに思いながら、家族そろって夏休み中には行けなかった海遊びをしに白良浜へ♪

すると・・・白良浜には意外と海水浴を楽しまれている人がいるじゃないですかぁ~?!ビックリですヮ(゚д゚)ォ!

20170102133027.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて大晦日はと言いますと・・・子どもたちとパパで温泉へ行っている間に、おせちをつめ、年越しそばの準備をし、気になっていた場所のホコリだけ掃除をし・・・とカウントダウンギリギリまでバタバタ^^;

20170102133028.jpg

なんじゃかんじゃと花火には間に合いましたが・・・ハプニングがあったり、長男がブルブルとふるえだしたり・・・(元旦そうそう長男はお熱がでてました(^o^;)

なんとか新しい年をむかえております。

今年1年も家族みんな健康で仲良く、スパダイブでのんびり過ごしてまいりますので、よろしくお願いします。

20161214130835.jpg

今年も白良浜のイルミネーションちょこっと観に行ってきましたよ~♪白良浜の目の前にあるスパダイブ(当店)!!

なかなか目の前でやってると行かない・・・12/1から始まっていると言うのに今年はじめて!!(笑)

20161214130834.jpg

そんなもんですよね~^^; 海だって、白浜住人になってからの方が海水浴しなくなった気がします。

今年もとってもキレイなイルミネーション(^^♪子どもたちハイテンション!!

長男の反応がこれまた、おもしろい!!(笑)

20151210144722.jpg

今年もはじまっております!!白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

いつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg

あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20150101185131.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今年のお正月は、寒波到来ということで大変冷え込んでおります。只今、雪が舞っております!!

午後から、毎年恒例の家族写真をと白良浜へ出たものの、砂まみれとなりました(_ _;)

初詣へと行き、早々と帰ってまいりました!!

お正月は、のんびりとスパダイブで過ごしておりますので、お近くにお越しの方はお立ち寄りくださいませ(^^)

 

20140629164831.jpg

夏です!!今日は梅雨中の晴天に恵まれ夏日和\(^o^)/

こんな日は、泳いでクールダウンしかない!!

っということで、今年は少し遅めの我が家の海開きをいたしましたぁ~♪

20140101000130.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

20140101000449(1).jpg

この年末年始は思いのほかポカポカ陽気の日中で、白良浜はちょっと賑やかです(^^♪

今年も年始早々のカウントダウン花火観賞決行してきました。
ちなみに左の画像は初日の出ではなくて、花火が後光となって...
いい1年になりますように♪

では皆様、いいお正月をお過ごしくださいませ。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20130727150629.jpg

私も行く~(泣)とベソをかいている我が家の次女YUMEちゃん!!

お姉ちゃんがスノーケリングに行くと準備をしだしたら、こんな感じです。
最近、我が強くなってきてやりにくくなって参りました(^_^;)

20130727154056.jpg

さてさて以前に報告しました体験ダイビングの撮影と取材をしていただいた件ですが、雑誌が発売されましたぁ~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とってもイイ感じになってます♪

実は・・・この水中の大きく写っている女性ダイバー「わたし」なのです(〃▽〃)キャッ

ほとんどわかりませんよね?!(笑)
手にされる機会がありましたら、よくよくみてくださいね(^_-)-☆

20130702125753.jpg

今日は昼過ぎから、ちょっとした撮影がありました。

朝方は雲で隠れていた太陽でしたが、撮影の頃合いになるとカンカン照りの日射し!
幸運の晴れ女さんがいらしたようで、反射板も不要な程の好天になりました。

20130702125335.jpg

さて、この度の撮影は「Lism」という和歌山のfree Maagazineの次号で掲載予定の夏の企画特集(和歌山でできる夏の体験色々みたいな)のための取材協力ということで、美人モデルさんがスキューバダイビングを体験!!

する...という設定で、海へ入っていくまでの流れを、順を追ってシミュレーションしつつ、カメラマンさんによる撮影や関連の取材をいただきました。

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -